

ポケモン実況プレイ動画Part42をアップ!

3か月以上ぶりの投稿


収録は4月にしてたんですが、なかなか編集する時間とやる気が出なくてめちゃめちゃ投稿間隔伸びてしまいました

本当は1週間に1本くらいのペースで最低でもあげなきゃダメなんですけどねー

なかなか難しいです。




やっぱり、適当な思い付きでパーティー組んでも勝てないということを思い知らされました。


何とかBW2発売までにもう一本投稿したい(願望)

仕事中に動画作れたらいいのになー(妄言)

ポケモン実況、運510振りでレーティングに挑もう!Part40を投稿!

ご無沙汰しています
日頃ゲームをやりすぎていたせいで修士論文でだいぶデスマーチしてしまったぜ!

というわけで、デスマの合間にこっそり収録した奴を投稿




久しぶりにポケモンやると楽しいですねー
やっぱり対戦が一番好き!


今回初登場なのはオノノクス!
ずっと使いたかったんですよねー

竜舞型がたぶん一般的なんですが、今回はスカーフで。
今のところスカーフオノノクスは結構使いやすい印象です

今回編集を最低限にしているんですが、ぶっちゃけ問題ないよねwww


修論の後に学会発表と卒業旅行に行く予定なので、更新はまだ不定期になると思いますが、見ていただければ幸いです。

ポケモン、ファミ通カップ実況動画を2本投稿!

ファミ通カップ!ということで、Part38,39を連続アップ!







最初はドーブルのバトンからカイリューが無双する形のPTを考えていたのですが、
普通に負けまくったので、今回の比較的使い慣れているPTで挑むことに。


勝率は大体5割弱といったところでしょうか。


もう少し勝てるといいんですがねーw

ファミ通大会申込したよー

色々迷った挙句、今まで育ててきたポケモンの中でも優秀なポケモンを集めた感じになりました。


アイアント、ウルガモス、ドクロッグ、フワライド、トリトドン、ポリゴンZ


対雨パには余裕だが、晴れパとか来たら詰むよ!

でも晴れパとかあんまり見かけないからきっと大丈夫!


というわけで運510振りシリーズWi-Fi大会編収録するぜ!(予定)

ポケモンBW実況プレイ動画Part29をアップ!



気になったコメントにはblogの方で返信していくつもりなんでぜひコメントしてみてください^^




前回の動画のコメントから



・糞戦術使っても簡単に止まる構成とか少しは考えろよ
・悪タイプどうにもできねえ構成じゃねえかwww
・めいそうもはねやすめもいらなくないか?

全 面 的 に 同 意

・とっさに出たセリフが雑魚っぽいぞwwww
雑魚だから仕方がなかった(キリッ

というか、今回全体的にもっとこうしたほうがイイ的なアドバイスコメントがすげぇ多くて吹いた
みんな正論だしなwww
これほどコメントが参考になる動画も珍しいwww
そして俺はチンパン

・曲なんぞ?(動画の最後のバトルビデオ時に流れた曲)
英雄伝説零の軌跡っていうPSPのゲームのOP曲「way of life」です。
ネイティオのNNがティオすけなんですが、元ネタがそのゲームなんで、そこつながりで採用されたBGMです。




・うp主ってダブルバトルやらないんですか
WCS2011がイッシュダブルだから、それに向けてダブル用のPT作る計画はあったけど、震災の影響で中止になったので、結局作らずじまい。
ダブルも面白そうだからやりたいんですけどねー

・うp主はめざパとかあまり粘らないのかな。撃ってる所見たことないような気がする
×粘らない
○粘れない
2Vすばらしいで妥協する俺にめざパ厳選とかなかった
めざパ氷なら頑張れば粘れる気もしますが、めざパ炎とか格闘とかはそもそもSがUの個体がいないので無理ゲー\(^o^)/

ポケモンBW実況プレイ動画Part28をアップ!


新作アップー



余りの負けっぷりにどう編集すべきか悩んだ挙句、カオスな感じに仕上がった
ネタ元も統一感無くめちゃくちゃですねwww

だがそれでいい




前回の動画から気になったコメントに



・何故一致等倍技打たないの?
・なぜ10万うたなかった

にわか系主だからです(キリッ
どう考えても10万打つべきでしたね、本当に(ry

・さすがレート高いだけあるな
・ねごと単体とかさすがの猛者

対戦相手が素晴らしいですね!相手視点の動画があったら間違いなく伸びるなw

・運ゲー的にはマッパかわすしかなかった
かわせたら神展開だったんですがねぇw
PT使い始めたばかりだったから、今にしてみると立ち回りがひどいですねww
あそこは先にからを破ってからほうし打つべき局面でした。

ポケモンBW実況プレイ動画Part27をアップ!

新作アップ!

今回編集に思った以上に時間がかかってしまって遅くなってしまった・・・



ムラっけドーブルさんメインの動画はここから最低でも3連続予定(収録済み、編集待ち)





前回の動画のコメントから気になったものをピックアップ!




・今声が軽く裏返ったことからうp主の焦りが伺える
ムムっ!するどいですなwww

・エンペ相手にトリトドンはキツイから出てくるわけないかと思う
確かに言われてみればそうですね~、普通のエンペなら草結びありますしね

・青いタマネギ(色違いブルンゲルを見て)
ワロタwww確かにそう見えますねw


ポケモンBW実況プレイ動画Part26をアップ!




私のようなトーシロがガチ勢に勝つには運ゲーしかないのだよwww








・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤwww
記憶力無振りすぎワロスwww

・カポエラーH振っててたったのこれだけ?
個体値厳選の甘さが露呈してますなwww

ドレディアのドドスコ・・・アリだな
踊ってみたを見たいですねww

ポケモンBW動画をアップ!





今回は友人とのバトルをやってる動画です。

2戦目の対戦相手の方が書いた紹介記事はコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/pham_rock_hard/64615410.html




恒例ですが前回のコメントから気になったものをピックアップ!



※その文字はなんのためにあるんだァ
クロバットがいるから余裕だと思っていた時代がありました

メガネくさい
こだわりなんちゃらはやっぱり強いわ

編集がわかりやすくていいね!
ありがとうございます、閣下


最近主勝てないね・・・
そ、そんなことないんだからねっ!


キノガッサが倒せない!

最近、対戦の回数が少なかったのを反省して、昨日は丸一日レートに潜ってみた(撮影せずに)


そしたらキノガッサにやたら当たるんですよ
しかもみんな同じ害悪構成

キノコのほうし/みがわり/ローキック/何か@ポイズンヒール

コイツにボコボコにされました
一度みがわり張られるとスカーフムクホークでもどうにもならない

ポイズンヒールグライオンくらいしか万全の対策方法はなさそう

催眠が弱体化したとはいえ、対策はしておかないとダメだということ再確認!

しかしなぜローキックをガッサに与えたんだゲーフリは・・・

 | HOME |  »

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

