

オフ会というよりただの飲み会

旧WHITE★RIBBONのルウさんとネットパックさんと飲み会したよ!@新宿


本当はオシsも来れるはずだったんだけど、仕事が入ってしまって来られず(´・ω・`)


流石オシsはリア充ってところですかねw




1時間30分前に家を出て、10分遅れてしまった俺。

それに対して、俺より1時間後くらいに出て普通に間に合うルウsとネトs

俺どんだけ田舎に住んでるんだwww



GWだからだろうか、新宿はめっちゃ混んでた!

ネトsがレッドブルティダ?とかいうのを頼んだら、レッドブルが缶で出てきてワロタwww

rps20110510_000054.jpg

たまたま3人とも2012年卒の就活生だったので、就活話で盛り上がりました

みんな割とダメな部類のゲーマーなのに決まってて良かった^^


とりあえずルウさんが高給取りになるっぽいので来年はおごってもらおうwww




そしてダーツをやる流れに。
たまたま飲み屋の真上にダーツ場があるという神展開

3人の腕が拮抗して下手なので楽しかったですねwww


ネトsはなぜか01はクソなのに、クリケットだと強いという良くわからない仕様www


俺は安定して微妙でしたねwwww


まぁ、そんなこんなで最早SAとかやってないんだけど、飲み会クランとしてWRは現役ですwww


次回は渋谷でやることだけ決定したので、また集まる以外ありえませんなw

大阪オフ会したよ!

超身内ネタです


大阪行ってコーヒーさんを襲撃withルウさん

更新面倒なので写真とかだけ超適当に載せますwww


MORE »

お知らせ

最近SA全然やってなくてすいません。
正直クランメンバーとの交流が楽しくてやっているだけでしたので、
今までのように野良をやってみんなを待つみたいな感じにSAをプレイする気にはなれません。

まぁ、そんなわけで好きな時に声を掛け合ってプレイするシステムを再構築しようと。


以前のWRではmumbleがその機能をはたしていたわけなんですが、mumbleはもはや機能をしていないので、

IRCかskypeの導入が良いと思っています。


で、IRCは導入が面倒なのでskypeで行こうかとww

なんでみんなもskypeに入ってくれるとうれしいなぁ


skypeID: nagadoooon

でやっているので、クラン戦とかの時には呼んでね

あと、ポケモンバトルとかその他もろもろもお気軽にどうぞww

WRオフ会夏の陣

8月にオフ会やる予定だったんだけど、オシキャットさんが熱中症でダウンする事件があったりしたので9月に延期になってました。


そんなわけで9/4(土)、渋谷モヤイ像前集合でオフ会やってきたよー!!!



サブタイトル「蛍光グリーンの衝撃」

内輪ネタ満載ですので詳細は追記で・・・



MORE »

オフ会だー!

8/8(日)は渋谷でオフ会!


今のところオシsとルウsと俺が参加予定


俺はオシsもルウsも面識あるけど、オシsとルウsは初対面になるかな?


他のWRメンバーも参加しようず!

きっとオシsが飲み物くらいはおごってくれるよ(何


今回はルウsが幹事的役割なので、ルウsにコンタクトとれる人はそちらへ。

ルウsのメールアドレスなんて知らねぇ(´・ω・`)って人はここに連絡先書き込み(管理者のみに通知でおk)してくれればおkk


そんなわけで、東京はもちろん、名古屋とか大阪とか北海道からの参加も待ってるよ^^

新メンバー

なんだか良く分からないけどWRはここ数日でものすごい勢いで新メンバーが増えてて活気にあふれています。


何がすばらしいってみんなVCしゃべれるところだよね!

このまま定着してくれることを期待


昔からのメンバーは新メンバーに色々教えてあげてくださいv


しかし1時に9人とか久方ぶりの盛況だなw

WRオフ会物語 第4章 飲み会

ずっと更新サボってたけど、オフ会の話でも



なんだかんだで漸く飲み会資金を入手することに成功したネットパックさんを引き連れてイザ飲み会へ。


向かった先は一休という低価格な飲み屋


ルウs曰く「飲み物が会員だと半額になる」とのことだったが、土曜日は20%引きにしかならないという罠



飲み屋とかカラオケ屋の土日のがめつさはガチ



ネットパックさんのリア充ネタの色が濃すぎて何を話したか忘れたwwwww

とりあえず覚えているのは最初ネト充よりの俺の仲間だと思っていたルウさんが
最終的にリア充になろうとしてネトs側に裏切ったことですね


あとは次回のオフ会は名古屋!ってな話とかですねぇ


中京圏や関西圏の人がみんな来れるなら喜んで名古屋まで行くんですがねぇ


でも名古屋まで行ってSAしたくないなwwwwww
なんか旨いもん食べて普通に観光したいわw

名古屋城行ってみたいしねw

そういう意味では普通に旅行の感じで北海道とか行ってもいいよなぁとか思ってしまう俺



俺も出会い厨になったかなw

そんなわけで次回のオフ会はルウさんよろしくねv

WRオフ会物語 第3章「きんけつ!」

話はPC房に着いて早々まで戻る。
クイックsから「後でWebMoneyで返す」といって1000円を借りたネットパックさん。


いきなり金を貸せと言われたクイックsには同情せざるを得ない

とはいえ、PC房の代金を払えるか払えないかの瀬戸際という財布の状態では、1000円借りるしかないともいえる。




で、我々はPC房で規定の4時間を過ごし、夜の飲み会に向けて新宿方向へ移動することに。


だが我々はここで驚愕の事実を知る。

ながどん「どっかいい店知ってる?」
ネトs「ってか金が無いんですがwww」
ルウs「銀行でおろせばいいじゃん」
ネトs「銀行の預金とか0なんだけど」
ルウ&ながどん「ちょwwwwwwwwww」


何とネットパックさん完全なる金欠状態

流石にオフ会に全財産1000円の状態で参加しようってのは間違ってるといわざるを得ないぞwwww


オシsがいればきっとオシsがおごって無事解決するんだろうが


オフ会に金を持たずに参加するネットパックさんからの債権回収は困難と判断した俺とルウsは、おごることも金を貸そうともしないというクールな対応。

流石俺とルウs、WRでもダントツのケチさ加減は伊達じゃない


さて困ったネットパックさん。
おもむろにメールと電話で連絡を取り始める


なんと彼女を召喚してお金を借りるというのだ

ネットパックさん、ぱねぇっす


ネトsが上から口調で彼女を呼び出すという良く分からない展開で彼女が新宿まで来てくれることに


リア充ってすげー

でもこんなリア充にはなりたくねーな

という見解はいつも俺に否定的なルウさんですら同意してくれた



ネトsの彼女を駅で待つ3人。
ネトsの彼女はしっかりしてそうな良い彼女さんでした。

どうしてネトsみたいなのと付き合ってるんだろうな・・・(´・ω・`)

さて、そんなこんなでようやく3000円を借りたネトs

そして我々はいざ飲み会へと行くのであった。


第4章飲み会へと続く



↓あんまり関係ないけどPC房から新宿へ向かう途中にあったデブ専パブ(?)
 コレは写真を撮らざるを得なかった

P4170770.jpg

WRオフ会物語 第2章「いざPC房」

ネットパックさんを新大久保駅でピックアップした我々は、KENNYブログの記事で紹介されていたWorld PC房へ向かうことに


http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-568.html

普段の俺なら必ず地図を持っていくところだが、ネトsが地元周辺に住んでて以前に場所知ってる的な発言をしていたので場所を把握していないという体たらく。

しかしネットパックさんがきちんと地図を持っていて無事到着!
(俺の中のネットパックさん評価+3)


地図を持っていた優秀なネットパックさんであったが、PC房へ向かう道中に「女の子にお酒飲ませたらチューできるよ」って発言をしたり、「昨日は女の子の部屋に泊まったから2時間しか寝ていない」というハイパーリア充発言を繰り返したために俺の中のネットパックさん評価は-15された。

(現在のネットパックさん評価-12)



そんなこんなでWorld PC房へつく。

アンニョンハセヨとか言われてポカーンとしていると、日本語で説明してくれた

詳しいことはKENNYブログ読んでもらえばおkなのですが、カードを作るのに200円かかって、利用料として4時間で1000円取られました

席はどこもハイスペックの様子。
俺が座った席はcorei7のRADEON HD5770、メモリ4GBでした
ディスプレイも4:3に設定できたし、周辺機器もそれなりのものを使用しているみたいで快適でした。


KENNYブログをよくよく読み返してみると起動時に日本語OSと韓国語OSを選べたっぽいのですが、そんなことを知らない我々は韓国語OSに日本のSAをインストールしてプレイ


そのため、日本語が打てないばかりか、表示さえ出来ないというカオス状態。

カタカナとかは表示できたのですが「フロ?ズンシティ」のように文字化けしてしまう仕様。


プレイに大きな問題は無いのだけど、CWやるときの募集が苦労しましたねぇ

ながどん「55 50%zengo」
誰か「????」←文字化けして全く読めない
ながどん「ok, heyatatemasu」
ながどん「sry, ima net cafe ni irunode nihongo yomemasen」

見たいな感じで募集してましたwww


何か色々エピソードあったんだけど全部取り上げたらきりが無いので一部をピックアップ

クイックs
CWでハイパー無双、ケーブルむき出しのG5すげぇ、ダーマのキーボード持ってるとか流石だわ
ネトs
ダブルバレルで一人倒した後にL85でもう一人倒すという頭がおかしい立ち回り
ルウs
俺の画面見ながら神グレを投げてくるという鬼畜仕様@内戦
ながどん
韓国のスナック菓子を買ってみたら、まさかのサッポロポテト味で俺涙目


WRの関東以外のメンバーやウルsも内戦に参加したりしてみんなで楽しみました。
記念写真を撮ったのでうp
201004off.jpg





クイックsはすし屋のバイトがあるとの事で途中で抜けました。最後までいられたらよかったんだけどねぇ。


何かPC房はエピソードが多すぎて、書き忘れたエピソード多い気がするから、みんなコメントで補足よろしく!

ネットパックさんの伝説はここからが本番であることを我々はまだ知らないのであった。

第3章「きんけつ!」に続く

 | HOME |  »

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

