

新SACTLルール

公式で発表ありましたね^^


とりあえず、要点だけをまとめてみます。


SRは2本、味方内でのスナの交換はOK、敵のSRを拾うのはNG

・CASHアイテムはすべてOK

・全体が見渡せる高所のブースト全面禁止

・チャットはチーム、クラン、ボイスのみ。死んだらチームチャットのみ。


特にポイントなところは赤字に。




今まではSAAC予選が主に使われていたことを考えると一番大きな変更点はSRが2本になったことでしょう。

強豪クランはSR2で結構やっていたようですが、今後はうちみたいな勝率5割以下のクランでもSR2が主流になると思われます。

うちはSRerがとても少ないので、早急にSRの確保が必要ですね。



あと、敵スナイパーが落としたSRを拾うのは禁止のようです。これはついうっかりやってしまわないように注意する必要がありそうです。

ただ、SRを拾ってはいけないだけのようなのでSRの人が敵のARを拾うのはOKの模様。



一番問題になりそうなのは死んだら(HPが0になったら)ボイスチャットでの発言を一切禁止する、という項目。

ボイチャあるクランって死んだらボイチャで状況報告するもんじゃないのかな・・・?

オフラインのときはともかくオンラインで行われる予選においてどうやって違反をチェックするんでしょうか?

これは色々揉める要素になりかねない気がします。

いっそのことボイチャ禁止ORボイチャ完全OKのほうがいいとおもうんですがね・・・


まぁうちはボイチャは心のボイチャだから関係ないですがねww



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

にゃーん

風邪引きました。

サドンアタックはもちろんゲームをやる気にもならない状態でgdgdでした


さらにレポートが!今回は難しいレポートだったので苦労しましたorz


でも今日レポートも提出したからきっと体調も直るね!w


まぁ、そんなこんなでしばらくPCを立ち上げることもなく過ごした訳です。


クラメンには「あれ?いつも来ている暇人がいないな?」と思われたかもねw





久々に入ったらなんか今度クランでイベントやるらしい^^告知がされてました

こういうクラン内イベントとかは初めての体験なので楽しみです^^



サドンアタックを楽しくプレイしたい人!ぜひうちのクランへ^^




SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

だめぽ

のどが痛いです


サドンアタックやったけれども戦績が一向に上昇せず。



俺の中では得意と思ってるウェアハウスでもK<Dと悲惨。5キル10デスとかね。




やっぱりFPSは体調重要だねぇ。


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

俺はどうすべきだったんだろう?

今日クラメンにちょっと注意をしたんですよ。

ちょっとみんなを不快にさせかねない行為をしていたので。


今後はそういうことしたら処分を検討する。と伝えたんです。


すると「責任をとってやめる」

と返事してきました。




俺は思ってもなかった返事だったのでどう返事すべきか迷っていたらそのままそのクラメンはやめてしまいました。


引き止めるべきだったかなぁ、と今も悩んでます。
でも結局こういう状態で残ってもお互いにとって良くないかなぁと思ったり。(そのときはこの思考のほうが強かった)



もう終わったことだからどうすることもできないんですが・・・。



マスターに相談しないで勝手に動いちゃってまずかったかなぁとも思いますし、注意の仕方も悪かったのかなぁと思います。



うーん。もう少し上手い具合に丸く収められれば><


自分の力不足を感じます。




年齢も考え方も違う見ず知らずの人が一緒に遊ぶことってなかなか上手くいかないことを改めて実感しました。



クラン運営って難しいなぁ。


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

TAVOR使ってみた

TAVOR一日買ってみたのですが、なかなか悪くないですね^^


こないだからつけ始めたSAARでの記録を見てもいい感じなのがわかります。

TAVORでの戦績は↓

KD率: 61.61616%(Kill: 122 Death: 76)
勝率: 71.42857%(Win: 10 Lose: 4 Draw: 0)



いつもより勝率もKDも高い!

ちなみにM4では

KD率: 57.65187%(Kill: 987 Death: 725)
勝率: 50.44248%(Win: 57 Lose: 54 Draw: 2)


TAVORはM4使いならあんまり違和感なく使えるかな?反動が小さいですし。

1vs1なら互角~やや有利といったところ。1vs他だと威力不足が目立つかなぁ。


俺的に主なARを使いやすさ順に並べると

M4>SCAR=TAVOR>FAMAS>AK

でしょうか?


AKは強いんだけど俺には扱い切れないので。





TAVORをぜひクラン戦で使ってみたかったんですが・・・2回やって、2回とも最初のラウンドで回線落ちorz



前の記事にも愚痴ったけど、もう一度


ADSLの馬鹿やろーーー!!!!!!!!!!!!




SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

回線落ち

今日はせっかくクラン戦二回やったのに二回とも回線落ちorz



もう萎えるってレベルじゃねーよ



クラメンはもっとやってらんねーと思うけど・・・。


本当に申し訳ございません。





OCN解約して光ファイバーにしないとだめかな・・・。





だぁーもうぅ><


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

TAVOR実装

TAVORポイントアイテムとして普通に実装みたいですね^^



これは予想外でした。


運営もさすがに全部ガチャアイテムにするのは忍びなかったのかな?w



M4とFAMASの中間らしいんで俺向きのアイテムっぽい!


でも先週M4を90日買っちゃったからなぁwww





とりあえず、1日分買ってみますw





SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

クランタタカ!

うちのクランでは「クラン戦やりませんか」の号令は


「クランタタカ!!」





ですw


でも最近クランタタカ!の頻度が減少気味><




むーみんなもっとクラン戦やろうよ






SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

GreatKill!

今日はじめてゲーム内でgreat kill!の音声を聞きました^^

いわゆる5人抜き!

パワプラでたまたま俺のほうを向いてない人が4人も固まってたからうまうまだっただけですがw

普段は調子よくてmulti kill!(3人抜き)くらいしかいけないですからね~




でもこういう運と調子が上向いてるときに限ってレポートがやばい状況でクラン戦できない罠w



連続キル時の音はこちらで検証されてます↓もうみんな知ってると思うけどw

リーダーシップ論

大学の一般教養授業で「リーダーシップ論」ってのがあったので、取ってみたんですがクランの運営に生かせそうなことが多いですw



今日はリーダー(上司)とフォロワー(部下)の関係とかの話。


リーダーはただ権力を振るえばリーダーシップがあるというわけではなく、フォロワーとの関係からリーダーシップは生まれるんだそうで。


教授に怒られるかもしれないが、ものすごく簡単に言うと信頼関係が大事ってことなんだと思う。


俺もチーフとしてみんなから信頼してもらえるようがんばらなきゃ^^

まだまだうちのクランは発展途上。心のVC「絆」の音質を高めていこう!


ちょっとナルシストっぽいけどいいかww


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

WCG CHALLENGE 3on3 Championship

東京大会が行われたみたいですね^^


いやーなんっていうか、結果を見てるだけでレベルの高さが想像できますね。



動画配信されないんでしょうかね?

せめて東京大会の1位と2位の きみたちがいてぼくがいる vs RustyEggs だけでも!!


もうこれ、事実上全国大会決勝戦っていっても過言じゃない組み合わせでしょう?


いったいどんな立ち回りなのか見てみたいなぁ!


お互いに読みあいみたいになるんですかねぇ?


野良でのプレイとはまた違ったプレイになるのは間違いないでしょうね^^


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

答えあわせ\(^o^)/

2chかじりついてソフトウェア開発の午前の答えあわせしたよ~


53/80=66%


\(^o^)/


これは受かる見込みねーな


5100円よさらばorz

ソフトウェア開発技術者試験当日

今さっき帰還。


今日のタイムスケジュールをまとめてみる。


7:20 
起床、日曜日は普段10時ごろまで寝てるのでテレビをつけても何チャンネルなんだかさっぱりわからず。


8:15
家出発。会場へ向かう途中までは大学への通学と同じルートのため、間違って大学に行かないように細心の注意を払う。



9:15
会場であるパシフィコ横浜展示ホールに到着。
SA290018.jpg


会議室風味かと思いきや、本当に展示ホールなのねw
天井が高くて落ち着かないよこれw

会場は1ブロック180人で15ブロックに分けられてました。
試験区分は違えど、4つの展示場すべてでやってたってことは相当の人数が受験してるんだね


9:30~
午前の試験がスタート。
QMAでドラゴン組でアニゲ4択が出たときよりは絶望感がなかった。


12:10
トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
さすがに情報系の試験、トイレで列をなしていたのは女性ではなく男性www
まぁ、回転が速いからそんなに待たないですが^^

おにぎりとチョコレートで午後試験に備える。



13:00
午後Ⅰ試験スタート。
とりあえず埋めた。


15:30
午後Ⅱ試験スタート。
予想通りデータベースから出題。
思ったより簡単かな?試験時間終了前に退出。


16:20
桜木町からそそくさと退散。桜木町にはあまりいい思い出がないのでw
ファミリーはほほえましくていいが、カップルには殺気を覚えます。

景色をぼんやり眺めつつ移動。


何はともあれ
終わったー\(^o^)/


SACTL

去年開催されたSACTL。


今年も開催らしい!しかも参加クラン数は384とは!




SAACのような熱い戦いが見れると思うと楽しみですねぇ!


またSAACの時の実況の人がいろんな意味でやってくれるのでしょうか?w




まぁ、俺は参加できるレベルに達していないので、まったり観戦ですねw


実力に差がありすぎて観戦したところであんまり参考にならないけどねw




SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

イスラエルにとるねぇどすぴぃぃぃぃん

だぁぁぁあぁもぅぅぅうぅぅ不調すぎる



クラン戦は4連敗中(ここ10戦で2勝8敗)だし



野良もK=Dの維持すらできないし><



成績悪い→あせって前にでる→集中砲火→成績悪化の無限ループ\(^o^)/







試験さえ終わればっ・・・終わればっ・・・

また調子がもどるはずっ・・・







もうキーボードクラッシャー状態w


やっぱりサドンはちょっとお休みしたほうがよさそうだ・・・。

素直に資格試験に向けて勉強します・・・


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

CTラッシュ

今日のクラン戦は相手になめられてCTラッシュを幾度となく食らうという萎えゲーでした。

一人目をHSでしとめられれば食い止められるんですがね~

今日はHSできず、テロ部屋まで侵入されて\(^o^)/


韓国ではCTラッシュは結構良く使う作戦らしいですがね~

日本では相手との実力差があるときにギャンブル的に使うか、舐めてやられるかのどちらかな気がします。


CTラッシュは不意打ちとエイム力、複数同時に突破するチームワークが問われるなかなか難しい戦術ですよね~


俺はCTラッシュはするのもされるのも苦手><






野良も含めて今日は全体的に今一つだったし・・・


それでも帳尻あわせで2戦ほどウェアハウスをプレイして何とかK>Dにできたのは成長の証でしょうか?w





SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

勉強しなきゃなぁ@ソフトウェア開発技術者

夏休みに勉強しよう!とおもって10/19に行われるソフトウェア開発技術者の資格をとることにして申し込みはしたものの・・・

全然勉強してねぇよorz


情報系の大学だし、去年の秋に取得した基本情報技術者の知識がそれとなーく残ってるから大丈夫かな~と思っていたら・・・

とりあえず過去問見たけど午後の問題が難しくて全然わからんし・・・


それ以前に大学のレポートやんなきゃ・・・


そんなわけでこのブログのメインコンテンツであるサドンアタックもちょっと我慢・・・





・・・のはずなのに息抜きといってログインしちゃう俺\(^o^)/



まぁがんばります・・・

不調?いいえ実力です。

最近Bと階段を守ることが多いんですが、Bと階段の両方から来られたときの対応が難しい。

とりあえず柱の影に隠れながら攻撃するんですが、相手はラッシュしてきてることが多いんで厳しいことが多いです。


パニ食ってBsiteラジオしようとしてHGに持ち替えちゃったりねw

落ち着いてHS連発できるエイム力がほしいです。




あと開幕にAショートにラッシュしてくるスナuzeeeeeee!



あそこは下手なスナなら大丈夫なんですが、上手いスナ来るとどうしようもなくなるんですよね><

今日はそれで確か3回死にましたwどんだけ学習能力ないんだ俺orz



そんなこんなで順調にクラン戦KDが下降気味ww
ここ3戦だけで見たKDは50%と実力に見合った数値となっております。
でもHS率50%を維持できてるのはいいですね^^


HS率が高い=HSできないときは死んでるともいえますがw



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

再会

前いたクランのマスターさんが、俺がクラン抜けてから初めてインしてきたので2戦ほど一緒にプレイ。


もう10日くらいはSAやってないはずなのにASGとUZIでがんばってたのが笑えましたw


せめて値段が一緒なんだからASGじゃなくてMP5にしようよw


前のマスターさんに新クランで楽しくやってること、チーフになったことを伝えたんで少しは安心してくれてるんじゃないかな?

多分前のクランマスターさんは、俺らがSAを満喫できるようにあえてクラン休止宣言をしてくれたんだと思うんで、ちゃんとSAを満喫できてることを伝えられてよかったと思う。


今のマスターも前のマスターもみんなが楽しめることを第一に考えててえらいなぁと思う。
俺は自分が楽しむので精一杯よww





まぁ、そんなこんなで今日はなかなか調子がよかったです^^


おとといはSCAR、昨日はAK使ってみてたんですがやっぱり今一だったので今日はM4に戻してプレイ。


爆破で初めて5vs1を覆してミッション取りました!@ホワイトスコール

慣れ親しんだ反動とブレで気分良くプレイできました^^


もう君の事は離さないよM4ちゃん!ハァハァ








・・・自分で書いてて吐き気がしそうだww



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

SAAR

存在は知っていたんですがいままで使ったことはなかったのですが・・・


これは便利ですね~


何がいいって、ボタン一つでKDからHS率、戦った部屋まで全部記録されて、後から振り返るのにとってもいいこと!



まだDLしてない人はぜひ^^


http://rerebo.hp.infoseek.co.jp/SAAR/SAAR_index.html



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

久々の深夜プレイ

昨日は野良ちょっとやった後クラン戦を4戦ほどして、RIBBONグループの方と内戦^^


つい楽しくて夜更かししちゃいましたw



3:30くらいまでやってたのかなぁ?



ここまで遅くまでプレイしたのは初めてかもしれません。




俺はリビングでプレイしてるのであんまり遅くまではSAできないんですが、昨日はたまたま家にいるのが俺一人だったので^^






クラン戦は4戦中1勝3敗。そのうち姉妹クランのYELLOW★RIBBONと2戦したのですが2敗orz

いい勝負はしたんですが、相手のほうが一枚上手だったなぁ・・・。

Asiteのトーテムとかがとても早く、スムーズでした。そしてトーテムに気づかないで死亡ww


個人スキルではそれほど大きく下回っているわけではないはずなので、やっぱり連携がまだまだなのかなぁと思います。
まずは青側の基本的な守備位置&カバーリング、ラッシュされたときの対応あたりをしっかりやって、赤側でもむやみにロングに顔出さない(AR)ことなんかをみんなで徹底していきたいね^^



まずは50%前後で募集して安定した戦いができるくらいまではみんなでステップアップしたいですね^^

そしたら、他のRIBBONとも対等に勝負ができるはず!



ScreenShot_22.jpg

↑昨日のクラン戦から1試合。

いっつもこのSSを取らなきゃと思うんですがつい忘れちゃうんですよね・・・
今回も4戦中この1戦しか取ってないしwww







SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

クラメンにblogがばれた件

こんなにひっそりやっていたのに見つかるとは!


blogやってるなんて一言も言ってないのにw



えぇい!グーグル先生は化け物か!






まぁ、今後とも細々とやっていくつもりなんで生暖かく見守っていただければと思います。






で、昨日はポイントガチャで当てたAK-47を使ってみましたが、まったくだめだめでした・・・。


リコイルコントロールが難しくて、全然あたらないの><

タップ撃ちの技術がないので・・・いつも10~15点バーストしかしてないからなぁw


僕は素直なM4ちゃんが好き!


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

ポイントガチャ\(^o^)/

Image6.jpg




おめでたくねーよ・・・



やっぱり最低使用日数3日キャンペーンじゃない時にやったらだめだね





SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

巨人優勝おめでとう^^

これもわれらが横浜ベイスターズのおかげだね!www


広島がCSに出場できなかったのが残念です。


これ日本シリーズ優勝が中日とかだったら面白すぎなぁ。


でも俺はオリックスが日本一になるような気がする(というかなってほしい)。







はい、サドンアタックと何の関係もない話ですみませんwww


べ、別に早くもサドンアタックのことがネタ切れになったわけじゃないんだからねっ!

横浜ベイスターズを応援してるだけなんだからっ///





今日のSAの出来事といえばチーフに昇格したこと。

といっても、今までと大きな変化はないですがw


まぁ、自分のクランはもちろんグループクランの顔に泥を塗らないように気をつけます^^




チーフになったし以下WHITE★REBBONの宣伝をw

・VCはありませんが、心のVC「絆」があります!
・クラン戦を積極的に行っていきます!一緒に強くなりましょう^^
・RIBBONグループというクラングループの一員です。グループ全体では100人近くが所属しています。

・マナーを守れる人。向上心のある人を募集しています。
・加入を希望される方は面接を経て仮入隊のような形になるかと思います。詳しくはお問い合わせください。



色々書いては見たがここで必死に宣伝しても誰も見てない罠wwww



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

新武器らしいね

GM強襲イベントでGMが未実装武器をもってやってくるらしいですが・・・。




公式のモザイク画像と、Wikipediaの情報から実装される武器はTAVORってやつだと思われます。


イスラエル製の武器らしい。前にどっかで(M4+FAMAS)/2って感じだって聞いた気がするがものすごくあやふやw



一番気になるのはまたポイントガチャ限定とかになるんじゃないかってことですね。


普通に実装されないかなぁ・・・?でも多分ガチャ実装だよね・・・。



せめてポイントガチャとかカモガチャはAR用とSR用に分けてくれないかなぁと思う今日この頃。

SOCOMあたったときは成績がものすごく下がって我慢できず結局SCARを買う羽目にw




いずれにしても、この武器は楽しみですね^^




SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

サドンアタックの魅力

サドンアタックってグラフィックはしょぼいし、厨房多いし、衝撃のリアルを体感できないし、はっきり言って見栄えはあんまりよくないゲームだと思います。

いろいろなところで、SAはチョンゲーとか所詮CSの劣化パクリだとか言われてますが、それはまったくもって正しい。



それでもサドンアタックをやるのには他のゲームではあまりない優れた点があるからです。



まず、ワンゲームのプレイ時間が短く、いつでもはじめられていつでもやめられるシステム。

これはFPSというジャンルが大きいと思いますが、オンラインゲーム特有(特にMMORPG)の時間の制約が非常に大きいという点を解決してくれます。

次に運営が比較的しっかりしている点。

申告すればしっかり取り締まってくれる荒らし対策。
アビューズ行為の取り締まりなど、無料オンラインゲームではおろそかになりがちな点をしっかり抑えてます。

これでバグフィックスの能力がもう少し高ければ言うことないのですが・・・w



そして何と言っても重要なのがプレイヤー人口の多さです。

最も混雑しているときの同時接続が1万人に達しそうなほど、あるいは最も空いているときでも500人はいるであろうプレイヤー人口の多さ、これがサドンアタックが最も優れた点ではないでしょうか。


オンラインゲームは過疎ってしまうのが一番厳しい。たとえ厨房であろうが、人数が多いということはサーバー負荷以外で害はありません。
すこしくらいチャットが荒れてても、痛い発言があったって、誰もチャットする人がいない、どの部屋に入っても固定の少人数しかいないようなゲームに比べたら何と言うこともないと思います。


チャットがうざかったらスルーすればいいじゃない!


サドンアタックの持つ魅力はなかなか手に入れられるものでは無いと思います!


みんなもサドンアタックやろうよ!




時にはいやな思いをすることもあるかもしれないけど、それがオンラインゲームだから。

きっと自分と気の会う仲間に出会って楽しい瞬間をすごせるときがくると思うから!





SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

アビューズ増加らしい

本日、サドンアタック運営からお知らせが出ました。

以下公式より引用----------------------------------------------------------

・談合を行ったり練習と称する奪取物の回収、C4の設置と解除
お互いに攻撃を行わないと取り決め、C4の設置や解除、奪取物の回収のみを行うこと。

・練習と称する一方的なKill数稼ぎ
片方のプレイヤーは攻撃をせず、もう片方のプレイヤーが
一方的に攻撃しないユーザーを倒し続けてKill数を稼ぐこと。

・談合による交互のKill数稼ぎ
お互いに同数のKill数になるよう取り決め、Kill数を稼ぎ続けること。

・短時間で試合を終了させ、経験値とポイントを稼ぐことを目的としたローカルルール
両チーム共に特定の進行ルートを事前に取り決めておき、戦闘場所を限定する。
それにより、試合が短時間にて消化していくこと。

例:第3補給倉庫にて、両チームとも進行ルートを事前に決定し、
  試合運びを行い短時間にて試合を終了させて経験値とポイントを稼ぐ。


引用以上-----------------------------------------------------------------




俺はAR専業なのでBロンスナのみ部屋にはもちろん行かないし、Bロン特攻部屋にも行かないんで余り関係ないんですが、この条件だとフレンドと適当に遊んでたり、クランで作戦会議や新マップの調査なんかでもアビューズと獲られかねないですよね・・・。

というか、1vs1の状況がすべてアビューズと獲られてもおかしくないと思います。(1vs1で、こちらが相手より強かった場合にしばしば5-0などの状況になりがちです。そこで腹いせに相手に申告でもされたら、どう考えても垢BANってことになりかねません。)


自由掲示板見てみたら案の定、この件に関するスレッドが結構立ってました。




アビューズと勘違いされないためにも、KDや経験値が一切変化しない部屋しか立てられない専用チャンネルを作って、作戦会議とかはそこでできるようにしてほしいなぁと思います。



でも技術的に難しいのかなぁ?何とかならないものでしょうか?






SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

自己紹介ver.2

10_7.jpg




クランも変わってしばらくたったのでこの辺で改めて自己紹介を書き直してみようと思う。


武器:ほとんどM4しか使ってません!AKは反動大きくて当てられない・・w遠距離はタップするようにしてるけどほとんど5点バースト~フルオートで攻めてるかなぁ・・・まぐれHSおいしいです^^

IN:主に20~24時くらいですね^^暇なときは廃プレイのときもw

FPS暦:サドンアタックをはじめたのは2008年4月~、それまではFPSはそんなにやってないですね~CoD4だけやりましたが、オンラインにはつないでません。


PCスペック:
OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUT7500@2.20GHz
RAM : 2046MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce8600MGT
サウンドカード : SigmaTelAudio
DirectX : DirectX9.0c


ノートPCですが、ちゃんとグラフィックボード積んでるしサドンアタックなら十分快適に動かせる性能です^^
サドンアタックなら動画も撮れるんですよ~!(あんまり高画質にはできないけどね~)




まだクラン戦をそんなにやっていないのでクラン戦KDがやけに高いですが、これはそのうち50%台前半に落ち着くんではないでしょうか?



まぁ、はっきり言ってブログやるほどの実力ないんですがね。ブログやるならもっとうまくなってからやれよ!って思われる方もいて当然だと思います。

でもブログ久々にやりたかったしどうせならサドンのことが書きたかったからさw



まぁ、gdgd自分の書きたいこと書いて後でニヤニヤしたいだけだからwww





このブログを通して共に遊ぶ仲間が増えたらいいなぁ、というのが俺のひそかな願いです。
もしゲーム内で見かけたら仲良くしてやってください^^



しっかし、文章にまとまりがないな~w
こんなんだからレポートで成績が決まる教科の評価が今一なんだろなw




SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

なんかなぁ・・・

今日も1戦だけだけどクラン戦したんですが・・・


かなり実力に差があるクラン戦でこちらは圧倒しなければならなかったのですが・・・



2本もとられるとはなぁorz


なんか全然やる気でないしプレイはもうgdgdだし、やっててもあんまり楽しくないし・・・



もう完全に集中力がなくて萎え気味だった。
成績は15k6dだから悪くは無いが(といっても相手のレベルからすると余りよくない)いい試合をしてるときの緊張感と集中力が微塵もなくて、はっきり言って糞試合・・・。



うちより強いクランがうちとやるときもそういう感じになっているんでしょうね><



やっぱりクラン戦に限らず、サドンアタックで楽しいときは赤と青が拮抗してるときだと俺は思うんですよね~


ワンサイドゲームは勝側でも負け側でもあんまり楽しくない気がします。


やっぱり接戦で自分が活躍できたときが一番楽しい!それこそ脳から汁が出そうになるw



やっぱり同じくらいの強さのクランとやるべきだと改めて再確認した俺でした。





SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

天体戦士サンレッドが熱い!!

サドンアタックはおろかゲームとすら関係ない話ですが、余りに面白かったのでw


天体戦士サンレッドというアニメが始まりまして!


原作は全く知らなかったのですが、ニコニコ動画で配信(TVKでもやってます^^)ということで見てみたんですが、これが面白いwwww

川崎市溝の口というものすごくローカルなところを舞台にしてて地元民はロケ地が簡単にわかるほどww


久々に運営GJ!と言わざるを得ないですね^^



OPが日本ブレイク工業でおなじみ?のMANZO氏が担当してるのが最高!
おれはMANZOさん大好きで、今回のOPもMANZOテイスト前回でいい仕上がりですb


全体を通してシュールな香りがしてものすごくニコニコ向け!

秘密結社鷹の爪などで有名な蛙男商会(音でます注意)の作風を彷彿とさせます。


早く第2話が見たい!!!


↓未見の方はぜひ見てみてください!


 | HOME |  »

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

