

人材流出

ここ1週間ほどで3人が別クランに移籍したためにSRがまたしても不足気味になってまいりました。


ACなら問題ないんですが、今後OTなどをやっていくとなるとどうしてもCTLで試合をする機会が増えると思うのでSRが出来る人を確保したいですね。


OTの守備配置とかってどんな感じにしたらいいのでしょうかね?



3rdと違って赤の進行ルートが複数あるから守備配置がなかなか難しいですね~


強豪はどういう風に守っているんでしょうかねぇ?



SAACの動画とかも赤視点が中心だから青の配置とかがあんまりわからないんですよねぇ。


3rdよりもっと連携を上手く取らないとOTは難しそうだなぁと思います。


50%の壁

クラン戦勝率がなかなか50%を越えられません。


クイックsが抜けてから核となる人があまりいなくて厳しいゲームが続いています。


取れそうで取れない。


もう少しで勝てそうだった!




そんなゲームが多いです。


俺自身もクリアリングを怠ったり無駄に突っ込んでしまったり、ひどい立ち回りを繰り返してしまっています。
クラン戦KDもどんどん下降していてついには55%に。一時はクラン戦KDは+180くらいだったのですが、今では+140くらいに・・・。相手のレベルが上がっているのに俺のレベルがついていけてない状態です。


相手のレベルが上がってHSを以前のように簡単にぽんぽん出せないのが一番厳しい要因でしょうか。


HSでないとどうしてもAKに打ち負けてしまうのが厳しいのでしょうか。


野良ではウェア&ロイヤルロード中心にやっていたおかげか復調気味なんでクラン戦でも頑張りたいところです。






クラン全体の課題としては攻め側のときの動きでしょうか。

攻めは基本ALLラッシュでもいいんじゃないかな?と個人的には思ってます。


人数多いなら数人ARがAラッシュして、SRが援護。しばらくしてBに誰かいって設置。

SRがBロンから安全に敵を排除

とか出来れば理想ですね。


あとは、経験つんでどんどんやっていくしかないと思います。

強いところとも積極的にやっていくことが今のうちには重要じゃないかな。

中堅どころのクランとやってみて、学んだり盗んだりするといいんじゃないでしょうか。

謝罪3

今日は光ファイバー開通してようやくクラン戦中に落ちる心配なくなったと思ったのですが・・・


2回も落ちてしまって本当に申し訳ないです。


1回目は知らぬうちに電源コードが抜けていてバッテリー稼動になっていたことが原因のバッテリー切れ落ち。


2回目は親にLANケーブルを抜かれました・・・。



はぁ・・・。


なんというか心が折れそうです・・・。


SAではつかみかけていた自信を完全に見失って、プレイも安定せず路頭に迷ってる感じだし。


リアル生活もいまいち張りが無くただぼんやりと毎日を過ごしている感じだし・・・。



萎えっぱなしの最近。
もう一度チャレンジャー精神を思い起こせるように頑張ろうと思います

スピードテスト

今日ようやく光ファイバーが開通!



喜び勇んでケーブルつないでちょびっとチューンアップして早速スピードテストをやってみた


↓結果

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2008/11/26 18:17:03
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 36935.148kbps(36.935Mbps) 4616.8kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 31280.565kbps(31.28Mbps) 3910kB/sec
推定転送速度: 36935.148kbps(36.935Mbps) 4616.8kB/sec



------------ Broadband Networking Report ------------
<アップロード速度>
データ転送速度: 4.16Mbps (520.29kB/sec)
転送データ容量: 1000kB
転送時間: 1.922秒
-----------------------------------------------------
測定日時: 2008年11月26日(水) 18時19分
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/
利用ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022)
-----------------------------------------------------


まとめると
上り:36.935Mbps
下り:4.16Mbps



思った以上に速い!


これで戦績もあがるかな?wwww

寒さ対策!

最近寒いですね~


手が冷えてエイムできない・・・




今日はそんな手の冷えを解消する面白い商品見つけました






その名もUSBあったか手袋




胡散臭さ大爆発www


ほしいようなほしくないような微妙な感じがとっても素敵です。


今年のクリスマスプレゼントはこれかな?w


USBあったか手袋 2008年モデル(ダークブラウン色)USBあったか手袋 2008年モデル(ダークブラウン色)
()
不明

商品詳細を見る

あるぇー

だめぽ


クラン戦でまったく役に立ててません。


みんなごめんね~><

SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

モデムキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

11月26日に我が家にも光ファイバーが来ることが確定しました!

フフフ



これで俺もアップデートに30分かかったり10MBのアップロードに5分かかったりしなくなるぜ!


クラン戦で落ちることもなくなるに違いない!


今まで俺のSA環境のボトルネックは回線だったからなぁ


これで一通りそこそこの環境がそろうぜ!

SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

Rグループオフ会レポ

今日はRIBBONグループ初のオフ会!

楽しかったです^^ミサsのマウスさばきを見られなかったのだけが残念でしたがw


次回は1月開催らしいからRグループの人は参加しよう!みんなでネカフェ占領しようZE★




11:00
新宿東口グッチ前集合!

・・・のはずが11時の時点でグッチ前にいたのは俺、ジルs、スパsの3人というどうしようもない状況www
途中で2人組みでグッチ前で足を止めた若い人がいたから多分ジルsとスパsじゃないかな?
と思ったんだけど微妙に話しかけるタイミングが難しかったwww

15分遅れでミサsと東郷sが登場!一発でどっちがどっちかわかる風貌ですw会長のオーラが漂っていました^^

30分遅れでようやくオシs登場。まぁ、連絡とってたからいいけどさ、「ちょっと遅れます」で30分はどうかと思うよ?w

本当はここでルウsも来るはずだったんだけど姿見えず。待ち合わせ時間から30分たってるし、多分、集合時間が遅くなってあんまりいられないと判断したと判断して出発。

後からわかったことですが11時に起きたとのことwwよくあるよねw


12:00
昼飯食ったー
リボングループについて話^^
俺はRRのメンバーは名前くらいしかわからんが、色々面白かったw

13:30ごろ
東郷sとミサsがネカフェでネカフェを探す。
30分100円!と大きく広告が打たれているが、実は男性は30分200円という広告は虚偽広告に当たらないのだろうか?


14:20
大井町へ移動してネカフェ!
オープン席でいい感じだったんだけど、微妙に混雑&ものすごく静かで騒ぐどころか話もあんまり出来ない雰囲気^^;


18:00
聖地秋葉原へ!
メイド喫茶のパジャマデーに興味深々な面々。


でもどうせだったらパジャマじゃなくてバスローブとかがいいです!!

まぁ、そんなこんなで街を歩きつつPCパーツショップにいってみんな色々買ってました!
キーボード、マウスetc

俺は何も買ってないけどwwww


ってかPC周辺機器で今ほしいものあんまりないんだよね~
あるけど高くて買えない(´・ω・`)ショボーン


東プレリアルフォースがほしいなぁ・・・でも2万なんだよねぇorz


カレー食って解散w


最後にみんなで記念撮影^^

WRマスターのオシsの勇士を最後にご覧入れましょう!
これを見たら次回のオフ会に行きたくなるでしょうwwww


PB220783.jpg

眠い!

明日はオフ会だってのに夜更かしSAしちまったZE☆


遅刻したらごめんね~



新マップは8回ほどプレイ。あんまり有利不利の差はわからないけど、例によって押し込まれるときついですね

8600キルできる人がいるのか果たしてw


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

楽しみ7割不安3割

今日は土曜日のオフ会に備えて(?)髪を切ってきました。


これでヒキオタニート臭がしなくなるといいんですが^^;

まともな洋服を持ってないことに今頃気付く俺www

普段は神奈川県からほとんどでないので・・・今年は神奈川県より遠くには2回しか行ってません。

ちなみに横浜市(在住地)より遠くも5回だけですwwww


もうすこしおしゃれしなきゃと思いつつおしゃれな店にビビって入れない俺w



もう工学部にいると普通の格好とか普通の感覚から大きくずれてしまっていろいろと怖いです。

まぁ、普通に教室でゲームやらニコニコネタとか話ししてますし、話聞こえてきますしね~

恋愛話とかがむしろご法度みたいなwwwww





今日のSAはぼちぼちってところ。

以前に比べてクラン戦で活躍できなくなってますが、それは以前より強いクランと戦っているせいだと勝手に決め付けてますw

最近の勝率は50%をぎりぎり割り込むくらいなのでクラン全体としては結構レベルが上がっているのではないでしょうか。

俺としては50%前後の相手と戦う現状で何とか今の勝率、KD、HS率を維持していきたいなぁと思います。


ルウsにHS率NO.1を明け渡すわけにはいかんのでねw


M4のまぐれHSに全力を注ぎたいと思います!

5~7点目以内にHSが出るとちょうどいいバースト撃ちになるんでいい感じですね^^

今まで調子がいいときは大体そういう感じでした。

HSラインの意識!これを徹底することが更なるステップアップへの道だと思って頑張ります!


停滞期

11月入って前半はデイリーKD60%前後と絶好調だったのですが、ここ最近はデイリーKDは50%を割れることもしばしば、そこそこ調子いい日でも55%と勢いを失っています。

今日はあんまりM4で敵が倒せないもんだから思わずSOCOM狙いでPガチャやったらたまたま当たったAK7日をおろしてきました


M4を90日買ったんだけどな~武器は1週間ずつ買ったほうがいいかもしれない・・・。


しばらくAKとM4併用でリハビリしようと思います。



やっぱり精神的なもんが一番影響してるのかなぁ。

最近冷静さと集中を欠いた緩慢なプレイが目立ってる気がします;;


なんとかクラン戦だけでも役に立てるようにしないと^^;

京急駅メロディ

http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/press_files/081114.shtml


流石京急!面白いことするな~^^


横浜ではブルーライトヨコハマが流れるらしい

面白いのは平和島と立会川だなww


今度京急に乗るときが楽しみだ!


どーでもいいことだけど

野良しないでぶっつけでクラン戦に行ったほうが成績がいいってどういうことだろう・・・w


最近SAプレイしすぎかな~w


SAやりてぇんだよぉぉぉぉぉってぐらいのほうが集中力上がっていいねb



今週末にオフ会あるんだけど、思ったより人来ないっぽい(´・ω・`)ショボーン


今からでも遅くない!RIBBONグループで暇な人は参加するんだ!


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

デスマッチ

以前は爆破よりデスマのほうが得意だったのですが、最近デスマで思うように成績が出ません。

最近得意だと思っていたウェアハウスでもK<Dになることがしばしばありますし。

今日は特に不調でウェア11k16d、パワプラ7k15d、ゲートウェイ5k14dと軒並み戦績を落としています。

目標にしているKD55%を目指すためには不利な状況でもK=Dは行けるようにならないとな~><


最近デスマの部屋に入るとかなりの試合で押されてる状況な気がしますw


ってかSAARに記録されてる試合をチェックしたら赤で224戦やってるのに対して青は129戦って・・・

どんだけマゾいんだ俺wwww




SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もすこぶる不調DAZE☆



まぁそれは、別にいいんだけどさw



光ファイバーの契約でちょっとしたトラブルがあって、今月中に開通できるか微妙になってきました・・・orz

はぁ・・・早く光にして安定した回線を手に入れたいのに・・・。



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

今日のクラン戦

今日も2戦ほどクラン戦やりました。

一戦目はリーチドラ12さん。

ジルsが覚醒して大活躍!(14K2D)
その前のゲスト戦の時は絶不調とか言ってたのですがw

クイsはもう、なんていうか明らかにオーバースペックですwww(15k1d)

頼りすぎちゃいけないと思いつつものすごく頼りにしてますw

うちのクランと対戦するレベルのクラン(勝率40~50)ではクイs置いてるほうは抜かれる心配はほとんどないかな?

飽きなきゃいいけどw
ある程度強いところ(勝率55%)とやってみるのも手かもね。


今気づいたがRED★RIBBONとやればいいんじゃんwwあそこ勝率50%前半だった気がするしw




二戦目は91Communicationさん。

相手の戦績は勝ちこしだったので格上だったのですが、青でしっかり守れたこと、赤のAラッシュが効いてなんとか3本取れたことで8-7でぎりぎり勝利。

俺は最初の2ラウンドは5K0Dだか6K1Dだかで覚醒してたけど最終結果は9K11Dと、今ひとつの結果に。HSが決まりだすとかなりいけるんですがね~。出ないと死ねるw

最終的にラウンド数・ミッション数では勝ちましたが、キル数では負けていたことを考えると、上手く立ち回ったといえるのではないでしょうか?

1vs1では撃ち負ける相手でも何とか数的有利な状況を作って格上にもいい勝負が出来るようにしていきたいですね。



俺個人の反省点としては階段チェックで突っ込んでいってしまい、複数人が待ち構えていたために死んだことが2回あったことですね~
あそこは素直にキャンプしとくべきでした。
階段だったらHSにエイムをあわせてる青側が有利ですからね~


立ち回りとエイムを強化しなきゃなw


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

今日は(´・ω・`)ショボーン

はじめに・・・

いままで一応人物名は伏せるようにしてたけど、めんどくさいし、どうせクラメンくらいしかみないからクラメンの名前は普通に出すように方針転換します~

名前を出すなんて!破廉恥ねっ!って人は連絡をw






今日は以前から企画されていたイベント「秋の大運動会」の日だったのですが、オシs(マスター)の仕事の都合で延期に(´・ω・`)ショボーン


仕方ないね (ガチムチ兄貴風に)


まぁ、中止じゃなくて延期だからそのうち出来ればいいですが^^



で、まあ普通にSA。


いつもより早めにクラン戦をやってみた@9時~



初戦は「そりゃ悪手だろ。」さんと。

俺は12K12Dと今ひとつさえない出来。

はしごをとりにダッシュしてくる敵がいるのがわかっているのに結局4回取られたりと自分の仕事が出来ず。

クイs(新しく入った強者)が25K6Dと無双してくれて、何とか勝てましたが。


2戦目は「Black〓Knights」さんと。

相手SRが強く、赤は2本しか取れませんでしたが、青でシャットアウトで勝利。

俺は14K10Dでしたが、赤でSRに無駄に殺されたり、一人でショート突っ込んでしまってフルボッコされたり・・・反省点が多いです。


クランとしては最近は青はよくなってきたけど逆に赤がよくない傾向。

俺個人としては今日は全体的にHSが決まらなくて苦しかったなぁ。HSラインを意識しないと・・・。




そして10時ごろ~リボングループで内戦。




萎えましたwwwwwwwwwww




だってつえーんだもん、相手~

マップも糞だしwww3戦とも赤でエアポ→フローズン→海洋とかこの時点でもう萎えましたw
OTが最後じゃなくて最初だったらここまで萎えなかったんだろうけど・・・。OTのころには戦意喪失して意味不明に突っ込んでましたwww



11-13senseki.jpg

↑が今日の戦績ですが、内戦でフルボッコされたおかげで先月記録始めてから一日のKDが初めて50%を割りました・・・。


モチベーションが下がると弾あたらんし動きは糞になるしどうしようもないですね。


本当はもっとやっていくつもりだったけどこれ以上やってもだめだろうと思って早めに落ちることにwww




もうなんか、少しは出来るようになったという自信がもろくも崩れさりましたねwww


せめて爆破じゃなくてデスマなら対抗できそうなのですが・・・。爆破だとどうしても強い人いると勝てないです・・・。



(´・ω・`)ショボーン


明日はきっと(`・ω・´)シャキーンだ!



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

4桁突入!

ranking10000.jpg


ランキングがようやく10000位以内に入りました!

しかし少尉6号で10000位とはなかなかみんな階級高いんだな~と思います。


オンラインゲームによっては10000位だと下から数えたほうが早いくらいしか登録してないのとかもあるからねw


あとREDBANANA100万アカウント達成おめでとうww


100万アカウントの割にはキャンペーンがいまひとつしょぼい気が・・・w


どーんとみんなにDE一週間とかくれればいいのにwwww


課金しない人には何もあげたくないんですね、わかります。



SAは人が多いことが最大の魅力だと思ってるんで、ゲームヤロウもそのあたりを上手く考えて運営してほしいと思います。


ばら撒きすぎてもだめだし、課金しないとゲームにならないのもだめだし難しいところですねぇ。


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

クラン戦練習

最近入ったMRの方がかなり強いです。

ガチクラン出身で戦術などもかなり鍛えられているみたい。

今日はみんなでいろいろ戦術を教わりました。



実際に使うかどうかは別として、戦術を知るか知らないかは大きな差がありますからね^^


理論はわかっても実践はなかなか難しいものです。


一番大事なのはさまざまな戦術や知識を頭に入れた上で、各人が自分で考えて行動することだと思います。


One for all! All for one! の精神だよ!!


そして俺はハイエナでKD稼ぐのだフヒヒwwwwwwwwwwww




失礼w
でもA守備メンバーが削ってくれた敵を簡単に倒してるのは事実。いつもなんか悪いな><と思ってます^^;


今後うちのクランなりの作戦を作っていければいいですね~


今日はクラメンが9人もいたので4:5に分かれてそれぞれクラン戦。


同時にクラン戦をやるのって初めてかもしれないw



マスターもいればなおよかったんだけどなぁw



仕事って大変そうだ!働きたくないでござる!


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

心も体も寒い・・・

手が冷たくてエイムができない!




もうすっかり冬ですねぇ。


冬といえばクリスマス!


ロマンチックなシーズンですね^^


・・・



・・・・・・





・・・・・・・・・



(-_-)ハァ、コトシモカノジョイナイナ



(-_-)マァ、イツモノコトダカラナレテルケドネ




にほんブログ村 ゲームブログへ

ラッシュへの対策

相変わらずうちのクランはラッシュに弱いな~と改めて感じた今日のクラン戦。

青より赤のほうが成績がいい場合が多いってのも非常にどうかと思います・・・w


俺は比較的Bや階段の守備が多いのでどちらかというとラッシュされた後の解除に向かう場合が多いのですが、2vs4や1vs3だったりする場合が多いのでなかなか難しいです。

今日はエイムはよかったけど立ち回りが今ひとつな感じで、敵は倒せてもそれがミッションに結びついてない感じ・・・いわゆる帳尻ってやつですねw


ラッシュへの対策ってどうしたらいいんでしょうかね~?

自分が赤ならASガン見のほうが俺的にはいやなのでそういう配置にしてもいいのかもしれません。

RustyEggsやNabDの動画を見ても力量に差があるからあんまり参考にならんのよね~




どうしたもんか



もういっそのこと攻めるのはそれほど苦手じゃないんだから毎回逆ラッシュしちゃうかww




SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

KD50↑部屋

いままでびびってKD50↑の部屋ってほとんど入ったことがなかったけど、今日は初めて入ってみました!


ScreenShot_37.jpg



まさにgdgd


強い人がいると途端に戦績が落ちるのが最近の傾向です・・・。


部屋のレベルが低いと俺TUEEEEE!!できるんだけどw



まぁ、誰だってそういうもんかw


KD50↑の部屋でも7キル3デスとか出せるようになりたいねw



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

反省2

今日もまた回線落ちしてしまった;;


それまでは調子よかったんだけどクラン戦始まってから急にだめだめになってきた・・・


クラメンにはもう本当に申し訳ないね><


俺自身もせっかくクラン戦に参加してるのに落ちちゃうのが悔しい><


光ファイバーは今月中には開通すると思うから><



最近のクラン戦は最早回線との戦いって感じになってる・・・w


今度からクラン戦の前にモデム再起動するようにしなきゃだめかもわからん・・・


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

SR練習

今日はサブ垢でTRGの練習をしました


でも難しいですね~KDは48%くらいでした。

それでも以前より良くなりましたが^^


QSもDSも今ひとつの精度。


うーんニコニコとかのSRの人は何であんなに倒しまくれるんだろう・・・w


コッキングキャンセルも今ひとつ出来ないのがなぁw


俺はSOCOMのほうが好きなんですが、ポイントガチャでしか入手できないのが厳しい。


普通にポイントで買えるようにならないかな・・・?


SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

改心の出来!

今日のクラン戦は相手も結構強い感じのところでしたが10-3で圧勝^^青は5-0と改心の仕上がりでした^^

俺自身も26-6と今まで見たことないような無双っぷり。M4は調子いいとHSしか出ないからね~愛してるよM4www


でもSS撮り忘れるという悲劇www


最近のクラン戦の戦績見ると、最大の敵は回線と化してますwww



今後やっていきたいこととしては
・SACTLルールへの適応を徐々にはじめること。
・倉庫以外のマップでCWやること。
・ブーストの練習。
でしょうかね?あくまで俺個人の見解だけど


クラン戦勝率を50%前後にしたいな~><がんばろうね、みんな^^


俺ももっとスキル上げて行きたいです^^


でもSRは無理なんだ、すまない。こないだサブでTRG買って数戦やったがKD39%だったからwwwww



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

反省

昨日は回線不調でクラン戦中に落ちてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


回線不調によるクラン戦途中離脱は以前からの問題でして;;

WHITE★RIBBONに入ってからすでに3回目ですし、以前のクランも含めればクラン戦中の回線落ちは2桁におそらく達しています。


以前はADSL+無線LANでプレイしていたので、かなりの頻度で落ちていました。
無線LANをやめて有線にしてからはやや改善されたのですが、それでも時々不調になり、回線落ちしてしまいます。


昨日は特にひどく、昨日だけで回線落ちが4回ありました。。


謝ってばかりでは何も解決しないではないか!ということで、昨日はひたすら光ファイバーについて調べまわりまして、光ファイバーの申し込みをしました。




以前より回線落ちがなくなればいいのですが、我が家は世帯数が100世帯を超えるマンションなので結構不安があります。

70MのVDSLサービスなので実測でおそらく20M出ればいいかな?位なのですが、果たしてどうなることやら。


実際に光ファイバーになるのはおそらく1ヵ月後くらいになりそうなので、それまでの間は今までどおりADSLでの接続となりますが、暖かく見守っていただければと思います。


重ね重ねではありますが、本当にごめんなさい。



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

内戦とか

内戦楽しい!でもKD下がるw

今日もそうだけど、本当はもっと深夜までプレイできればもっと内戦&クラン戦できるんだけどね・・・


実家だし、回線の都合上リビングでプレイしているので、どうしてもあんまり夜遅くまではプレイできないんですよね~><


申し訳ないと思いつつ、これ以上の廃人化を防ぐ意味ではまあ致し方ないとも思ったり。



もう少し早い時間からクラン戦ができるようにメンバーをもっと増やしていきたいなw

理想を言えば
俺が9時ごろログイン→すでにメンバーがクラン戦やってる→その間に慣らし、俺加わってクラン戦→そのままクラン戦を数戦やって落ちる
みたいにできればいいなw

さすがに高望みしすぎ&自己中すぎる意見ですがねww





SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

新メンバーが入ったよ^^

今うちのクランで繰り広げられている「新規メンバー勧誘作戦!」ですが、

昨日までに2人が新規加入。


そして今日は俺が勧誘した人が初めて入ってくれました!^^




以前はガチクランにいたようで、立ち回りがすごくいい!頼りになりますね^^

ガチクランのノウハウを伝えてもらいたいと思います。

痛かったら言ってに所属してる友人をはじめ、みんなフレンドはみんなガチクランに所属ということで・・・。
かなりハイレベルな人を引き入れたようです。




新メンバーも入れて早速クラン戦やったのですが、見事に勝利!!

相手が圧倒的にKD的には上だったのですが、赤5本連取で見事逆転勝利v( ̄ー ̄)v


いや~かなりいい感じでしたb


今日みたいな感じでできればいずれクラン戦勝率50%を狙えるんではないかなぁと思います。


打倒ガチクラン!目指してがんばろうぜぃw



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

クラメン募集

クランメンバーがまだあまりいないので、クラン戦が頻繁にできない状態なので勧誘したいところ何ですが、野良でいい動きorいいチャットしてる人って大抵クランに所属してるんですよね~


そんなこんなでなかなか声かける人がいないんだよね・・・。


マナー重視だからあんまりチャットがうるさい人もちょっとな・・・と思うし。


人を探すのって本当に難しいと思いました。


だから人事部とかが仕事として存在するんでしょうね^^;

俺には向いてないなw




SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

クラン戦って倉庫ばっかりだよね

SACTLではクラン戦で倉庫以外にドラゴンロード、ホワイトスコール、プロバンス、オールドタウンも使われるみたいですね



倉庫に比べてこれらのマップのほうがバランスいいよね^^


でも野良でもあんまり部屋がない罠。


クラン戦でも倉庫以外もやってみたいな~と最近思ってます。


戦略が難しいけどね~><



SUDDEN ATTACK(サドンアタック)
にほんブログ村 ゲームブログへ

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

