

台風とかどうしてくるんだよ…

この8月に5日間だけバイト入れてたんだが

そのうち3日は風邪で休み
そのうち1日は選挙

そして今日は台風だよ!!

どうしてこうなった(AA略

バイトは屋内だから問題ないんだが、バイト終わって家帰るのがめんどい
そもそも家から駅が遠くてめんどい…
俺のニートひきこもり思想を築いた最大の要因は自宅の立地ですからね~

横浜のチベットを余り舐めないほうがいいwww

CSOブーム(?)

いつもは平日のIN率の割りに土日はあんまり人がいないWHITE★RIBBONなのですが、この土曜日はMAX12人がログインという活気(18人中12人)


夏に遊びまわってお金が無くなってるんですかねwww

まぁ、俺はいつもお金ないですが(´・ω・`)



さてさて、今日は俺がログインするまでクラメンはCSOやってたみたいですね
俺も一度はやってみようと思ってはいるのですがインストールがめんどくさくw

とは言っても今日聞いた話だと20秒でインストール終わるらしいですがwwww

本当に軽そうなふいんき(なぜかry

CSOはCMもすごい流してますしね~それなりに人が集まるのではないでしょうか
でも運営がネクソンってのがね・・・根糞ンとかよく言われてますし不安ですねw
ちょっと前に
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20090817032/
こんな記事があったけれど、課金しないとゲームが出来ないような無料ゲームは、無料って書かないでほしいですね
その点SAはなんとも素晴らしいと思う

時々本当に儲かってるのか心配になりますがね・・・w
課金してもいいけど欲しい物がないんです

「ツール30日+好きなナイフ30日の任務支援パック1000円」とか出たら買うのになぁ

ガチャみたいな不確実なものには手を出す気になれません・・・
みんな良く買うよなw

WRクオリティ

前回の記事に書いたとおり先日オシsからマスターを退く宣言が出たのですが

なぜかここ数日オシsのIN率が良いという不思議wwwww
そしてクラン全体もなぜか知らんがIN率が向上。

なんかもうこのIN率なら今までどおりオシキャットがマスターやれよって感じなのですがwww



色々考えたけど、このIN率の高さを実現するのってすごく難しいと思うんですよ。
WRの何が素晴らしいって定着しているメンバーのIN率の高さだと思うので。
この財産を捨てるのはもったいないなぁ、と。
多分他のクランに移籍したメンバーを見て思うけれども、そもそもIN率がWRより高いクランってまず無いみたいなんですよね。
たとえメンバー全員がしゃべれても居なければどうしようもないですし


だからこのままWRに残るのが一番懸命な判断なのかなぁと思っています。


これでコメントに
「ながどんは帳尻プレイしか出来ないし、SR持たせると超noobだし、募集はひどいし、出ていっていいよ^^」
とか書かれたら涙目だwwww


だが反論の余地があまりないのがポイントだZE☆

今後の身の振り方をどうすべきか・・・

ここ数ヶ月我らがWRのマスター・オシキャット氏のIN率は仕事の都合で非常に悪かったわけなのですが、今後もIN率増加は望めなさそうだということでマスターを退くという決断をされました。


オシsの仕事が一段落してIN率が戻る、という展開がWRのメンバー全員が納得する理想的展開だったのですが、それは致し方ない・・・。
そして今のIN率を考えるとそのまま形式だけでもマスターにしておくよりは退いてもらったほうが良い方向に進むと俺は思ってます。

今までありがとう、そして仕事が一段落ついたらまた一緒に遊ぼう!






で、俺が今悩んでいるのは今後の身の振り方に関して。
WRの他のメンバーのこととか一切考えずに選択肢を考えると
①条件を満たす(KD50↑,VC聞き専なし,色んなマップやってる)既存の別のクランを探して加入する
②新規に条件を満たすようなクランを自分で作って運営する
③WRのマスターを俺が引き継いで今までどおり活動
④WRのマスターを誰かが引き継いで今までどおり活動
⑤SAメインの生活をやめ、総合ゲームクランWHITE★RIBBONの道を歩むww
あたりでしょうか。

要するに何で迷ってるかと言うと、
・VCに聞き専がいることなどを多少我慢しても今のみんなとの馴れ合いを重視
・今の安定した馴れ合いを捨ててでも、みんなVCに入っているような環境に飛び込む
という2択のどちらを選ぼうか、という話。

今のWRの環境で唯一不満なのが全員がしゃべれないことなので。
やっぱりしゃべれるメンバーと聞き専メンバーだと意思疎通が難しいんですよね~
かと言ってしゃべれるメンバーだけ引き連れていくというのは俺のポリシー的にいかがなものかと思うのでw

正直難しいねぇ~。100%の解決策は無いのでどこで妥協するかなんだろうけどねw

みんなの意見が聞きたいところですね~

ご心配をおかけしました

体調はもう直りました
体力がまだ全然戻っていませんがw
何をやってもすぐ疲れちゃうというwwwスタミナGですね




もう体調崩したくないので12時には落ちるような規則正しい生活を送ろうと思います。


ああ夏休み

友人から金閣の写真とともに「現在地:ゴールデンアイ」というメールがきた


まぁ、良くわかってらっしゃるとしかコメントしようがないです(笑)



俺も体調戻してどっか行きたいぜー
まだこの夏休み横浜市から脱出していませんwww

な ん と い う ニ ー ト 

スーパー下痢タイム

下痢がひどいです。夏風邪らしいのですが、なかなか症状が改善しないです

PCをリビングに戻して健全な生活をしている(つもり)なのですがねぇ。


今週は短期でアルバイトを入れていたので働きたくない病なのかなぁwww

予定していた収入が思いっきり減ってしまうが仕方が無いですね



もうしばらくログインできないと思いますがご了承を
クラン戦中にトイレ行きたくなったらどうしようもないからねwwww

体が限界を迎えた

あまりにも不規則な生活がたたって体調崩した

流石に反省せざるを得ない

しばらくお休みします(ノ_-;)

久しぶりにパンヤ

1年以上ぶりにスカっとゴルフパンヤをやってます。

久々にやると楽しいです^^

相変わらずISオンラインだけど、全体的にレベルが上がってるように感じました。

パンヤは高校時代に結構やっていたのだけれども、そのころはケン(逆毛の男キャラ)で全然問題なく満足していたが、今入ると「俺はどうしてこんなキャラを使っているんだ!?」となるww

まぁ、俺もだめになりましたね。
ルーシアかわいいよルーシア

課金に走りたい衝動を抑えるのに必死ですwww
SAは全く課金する気が起きないのにな~
アイテム課金におけるガチャの先駆者は流石であった。

久しぶりにやってみて改めて思う。サドンアタックは良心的だよなぁ、と。
サドンアタックの運営がガメポじゃなくて本当に良かったです

マジ解せぬ




こういう本気でどうしようもない動画見ると悩みも解消、心もさわやかになれるよね


ついでだからハンマー



さらについでだからウメハラ



このラインナップみて改めて思った、俺音MAD大好きだな、と。そしてどれもマジ解せぬ・・・

記念すべきクラン戦1000戦目

Q.ここはどこでしょう?
ScreenShot_130.jpg




MORE »

ワンパターン戦法

最近「ストリートファイター4」「ブレイブルー」「メルティブラッド」といった格闘ゲームをやる機会が増えてます


これは決してウメハラの影響というわけではないのですが・・・w



で、まぁ友人と対戦すると最初のうちはかなり勝つんです。
ところが1時間もすると全く勝てなくなる。


なぜなら俺が完全にワンパターン戦法なので、対策とって余裕です^^になるからww


ワンパターン戦法は強い(と思われる)パターンを1つ習得したあとは、ひたすらそれをやるだけという学習能力を必要としない神戦法なのだ

これを使うことによりCPUにはかなり勝ちやすくなるのだが、いかんせん人間には勝てない。

きっとSAでもKD55%以上いけないのはそのせいなんだろうなw


そしてぷよぷよが強いのはワンパターンでも問題が少ないからだと思われます
とりあえず発火点つぶさないように連鎖伸ばしておけばいいゲームですからね~

クロスカウンター

実装されましたね。

スナイパー専のサブミッションマップです!





・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


こんなクソマップいらねーよ!!!!!


ただでさえSRゲーなのにこれ以上SRゲーにして何が楽しいのかわからん

潜水艦基地・モンキーガーデン並にどうしようもない狩りゲー専用ksマップ

とSRがガチ置きしかできないながどんが申しております(^q^)


まぁ、もう2度とやることは無いでしょう。

なんだかんだでSAの勢いは落ちてないなと感じた

SAOMT早くも300クランがエントリーしてるみたいですね

サドンアタックの人気が持続する最大の要因はクラン活動が盛んなことに尽きるでしょうね。
俺もクランに入ってなかったらとっくに別のゲームに移行してたでしょうし。



以下クラメン向け(?)のお話



MORE »

「巣ごもり族」増殖中らしい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000042-san-soci


まさに俺のことじゃないか!!!

ながどん大勝利!!!

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

