

学食がリニューアルしてた

俺歓喜\(^o^)/

空いてる時はのんびりできるしいろいろ選べていい感じ。
だがしかし、混雑時はひどいことになりそうな構造になってた

まぁ、どうせオフピークの時間にしか行かないだろうからいいけどねw





その他の今週のヘッドライン
・ポケモンプレイ時間がもうじき150時間になりそうな件について
・SAあんまりログインできなくて申し訳ないです。メインの時間帯はどうしても眠気がひどいですorz
・友人とのポケモンwi-fi対戦で初勝利。現在までの対戦成績は1勝11敗
・楽天がんばれ、横浜は来年がんばれ
・Y150がm9(^Д^)的な存在になっているらしいが、仕方ないね
・先週、偉大なる先輩からシャナのマグカップを頂いた

狂った生活

最近の生活(学校編)-------------------------------------------------
9:00頃 起床, 朝飯食ってテレビ見ながらタマゴを育てるために街を自転車で暴走。
10:30頃 出かける
12:00頃 大学到着&昼飯

研究室で次の輪講用に資料づくりなどをしつつ、飽きたらDSを開く。その割合1:2

13:30頃~16:00頃 打ち合わせとか勉強会とかその類

研究室で次の輪講用に資料づくりなどをしつつ、飽きたらDSを開く。その割合1:2

18:00前後 大学を出る
19:00前後 帰宅

飯食って風呂入ってetc

21:00 あまりの眠気に耐え切れずに寝る

24:00 起きる

ポケモンタイム

27:00 就寝

最近の生活(友人編)-------------------------------------------
9:00頃 起床, 朝飯食ってテレビ見ながらタマゴを育てるために街を自転車で暴走。
10:30頃 友人が家に遊びに来る
ゲームで盛り上がる

13:00頃 昼飯@コンビニorジョナサン
ゲームで盛り上がる

18:00~19:00 友人が帰る

飯食って風呂入ってetc

21:00 あまりの眠気に耐え切れずに寝る

24:00 起きる

ポケモンタイム

27:00 就寝

最近の生活(学校編)-------------------------------------------------
9:00頃 起床, 朝飯食ってテレビ見ながらタマゴを育てるために街を自転車で暴走。
10:30頃 出かける
12:00頃 大学到着&昼飯

研究室で次の輪講用に資料づくりなどをしつつ、飽きたらDSを開く。その割合1:2

13:30頃~16:00頃 打ち合わせとか勉強会とかその類

研究室で次の輪講用に資料づくりなどをしつつ、飽きたらDSを開く。その割合1:2

18:00前後 大学を出る
19:00前後 帰宅

飯食って風呂入ってetc

21:00 あまりの眠気に耐え切れずに寝る

24:00 起きる

ポケモンタイム

27:00 就寝

最近の生活(お休み編)-------------------------------------------
10:00頃 起床, 朝飯食べる。

ポケモンタイム

16:00 あまりの眠気に耐え切れずに寝る

19:00 起床

飯食って風呂入ってetc

ポケモンタイム

SAタイム

ポケモンタイム

26:00 就寝



どう考えてもポケモン中心の生活です本当に(ry

時間が足りない

ポケモンおもしれえええええええええ


でも育てるの大変です。とくに経験値稼ぎが。
Lv100のポケモンがいれば楽なんですがねぇ

もういろいろとやりたい、やらなきゃいけないことがたくさんある


ポケモンエイムでksエイムでもSAも楽しい。





時間の浪費がとまらねぇ

自分の研究がすすまねぇ

やばいやばいと思いつつ、今日もゲームにいそしむ俺であった。

「さすがながどんだ、何ともないぜ!」

やっとこバッジがそろった

攻略Wikiをちらちら見つつようやくジムバッジ16個をそろえた

ここまでくるのに51時間強かかりました

購入してから8日目なので、一日あたりに換算すると・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・ながどんは考えることをやめた。







でもまだレッドとかいうチート的な強さの人倒さなきゃいけないらしい

めんどいから後回しだなw

まずは来るべく友人との対戦会(?)用に育成始めなければ

たまごオフライン始まるよ!

あだ名がポケモンマスターと呼ばれた友人に付け焼刃では勝てる気がしないが、まぁベストを尽くそうと思いますw

7万円以下でPC買うならコレだ!!

ディスプレイ抜き、OS込みの価格で7万円を切ることを目標にPCを買うなら、俺ならこうするってのを書いてみる。
価格が安い会社から各1モデルずつ取り上げようと思う。

ちなみに性能は予算から考えて
・廉価版系(セレロンやPentium DC)ではないデュアルコアCPUを狙う
・グラボを積んでいる
・メモリは2GB
・OSはWindows7へ無償アップグレードできるものを選ぶ(今から買うならXPは微妙な気がします)
あたりを狙いたいところです。



※独断と偏見によるチョイスです。何かあっても一切責任は取りませんのであしからず

MORE »

戦況報告

ポケモン購入して4日

ブログの更新もしないで廃プレイ


そしてようやくジムバッジ8個を全て手に入れました^^

いやぁ長かった
ここまでくるのに27:07もかかった・・・
まぁ、新米だから仕方が無いですねw

というか4日で27時間プレイってことは少なくとも1日○時間以上プレイってことですね^^
それに加えてSAも多少なりともINしていることを考慮すると・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・ながどんは考えることをやめた。




いずれにせよ、ここからが本番であると多くの先輩トレーナーは語る。


そう

俺はようやくのぼりはじめたばかりだからな
この果てしなく長いポケモンマスターへの道をよ・・・



ながどん先生の次回作にご期待ください

戦果報告

8:50某ヨドバシに到着、10時の開店を待つ。


俺が行くヨドバシカメラはビルの8Fにあるので、並ぶのは1Fのエレベーター前である。
どうやら前から数えて30~40番目に居るようだ


これは余裕・・・っ

誰もがそう思う展開であった




MORE »

ゲームヤロウはやればできる子

練習モードの実装が来週来るらしい
ついでに新マップアクアバレットも


http://www.onlinegame-syndrome.com/onlinegametitle/suddenattack/200909111408.php

練習モードを9月中に実装してくれるとは思わなかった。
日本運営も来年のe-starsできっと韓国のチームに勝ってほしいんでしょうねw


練習モード→CW→練習モード→CW→(ry

の無限ループになる予感
グレネードオンラインになるんですね、わかります^^

空爆苦手だから練習しねぇとなぁ~><

新注目のアッーティスト

GIRL NEXT DOORが一躍有名になったのは、比較的記憶に新しいところだが、今密かに注目を集めているGIRL NEXT DOORの弟分が居ることをご存知だろうか?


MORE »

ほろ酔いエイム

酔っ払うとエイムがよくなる!と言う人もいますが

少なくとも俺はエイムが悪くなることがわかった。

↓酔っ払うと「シンゴー!!!!」という人

01v.jpg



今日、久しぶりに高校時代の部活の人と一緒にバドミントンしてその後軽く飲みに行くようなイベントがありまして。
その後SAプレイしたらHSラインがまずずれるし、思ったところにマウスを持っていけないwww
そんなに飲んでないし、ほろ酔い程度なのですがね・・・


お酒一応飲めるんだけど、普段飲まないから耐性があんまりないせいもあるんだろうか

でもそれより多分1年ぶりくらいにバドミントンをやったのも影響してる気がする。
もはや筋肉プルプルでまともに細かく動かせない状態みたいな(笑)

もしくは珍しくリア充的イベントに行ったから心も体も疲れたのですかねwwwww



まぁ、同じ部活で見知った間だったのもあって結構ひどい扱い受けましたけどねw

なんか焼き肉を七輪で焼く仕様の店だったのですが、俺の前に置かれた七輪だけ火力が弱かったんですよね。そしたら俺の対面に居た子が
Aさん「ながどんがこっちにいるせいで火力が全然無いんじゃない!?」
ながどん「流石にそれはないわwwwwww俺がひょろいのと火力関係ねーよwww」


あれ・・・言われた時もひどい発言されたと思ったけど、家帰ってから見直してみるとさらにひどい発言のように感じる・・・
くやしい…でも悪くない!こういうの!
まぁ、俺いじられるの好きですからね。
でなきゃこんな羞恥心のかけらも感じられないブログやってられねーお



というわけで

【今日の教訓】
FPSは心と体の健康を維持することから始まる。

マウスパッド洗った

Steel series qck* miniを使い始めて約8ヶ月

いい加減汚いな~と思ったので洗ってみた


どこかのサイトに書いてあった通りに風呂の残り湯に中性洗剤を混ぜて手で揉み洗い。
その後タオルで水分ふき取って、ハンガーで陰干し。



洗ったら買った当初の黒さに戻りました^^
手首の辺りは磨耗しているせいか若干黒が落ちていますが(´・ω・`)

前はもっと白っぽかったような気がするので相当きれいになったのではないでしょうかね?


皆さんもぜひ一度マウスパッド洗ってみては?(プラスチック製は上手く行かないかも)


ノートパソコンのキーボード部を本当は掃除したいのだけど楽な良い方法ないですかねぇ~?
拭いても拭いてもキートップに手垢が付着して・・・どうにかならないものかw

はじめてのPOKEMON

今週末に発売されるポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー。

今までポケモンをまともにプレイしたことがない俺ですが、友人からの強い勧めを受けて購入することに(予定)


ところがamazonを見てもソフマップを見ても無い。
ネット上のまともなショップではすでに予約が終了してる状態\(^o^)/



fusako.jpg

「amazonにないって言われたときに、じゃあヨドバシカメラで買えるじゃない!」


ということで土曜日に朝から行こうと思います。
ってか朝から行けば買えるよね・・・?
もし万が一買えなかったら、ながどん怒りのラブプラス購入に走るっきゃねーなwww




流石にそれは避けたいので地元ヨドバシのポテンシャルの高さに期待です。



さて、実は廃人養成ゲームという噂のポケモン、果たしてながどんは最初にして最大のハードル「購入」が出来るのでしょうか!?


...to be continued(?)



NEWチャレンジパックとか言うのが出たのだが

需要はあるんだろうけど、使ったら負けなのではないだろうか・・・

「NEWチャレンジパック」
1400CASH
・キャラクター名変更
・戦績初期化
・キルデス数初期化



まぁ、要するに階級だけ引き継いで後は全部リセットするよ(はぁと)

サブ作ったほうが早くね?wwwww


ダイヤとかウニとかまでせっかく上げたキャラの戦績とKD初期化しちゃうとかどう考えても勿体無い

ウニの50%と初期化の60%ならウニの50%の人のほうが強そうに見えるけどなぁ

初期化で60%だと「どうせこいつ有利ジョインで芋スナしてるだけだな」とか思われるだけじゃないかなぁ(少なくとも俺はそう思う)


まぁ、でも売れるんだろうなwお買い得なのは間違いないしね


運営も早くツール30日+ナイフ30日+ベレッタ30日で1000円のパックを(ry

SOCOMの正しい使い方

①ARで交戦するのに最適な距離まで相手に近づく
②ノンスコで連射


これでSRが苦手な俺でもSOCOMでも活躍できるようになりましたwww

スーパーnoobプレイすぎて笑えるwwww



まぁ、俺の場合3rdのBロンでの対SRにおいてもTRGよりM4のほうが勝率高いと言われているほどSRできないですから、普通の人はSOCOMもスコープ覗いたほうが強いです

いい加減ARのKDが50%強あるのに対して、SRだとKD30%台の実力しかないのを何とかしたいですね~
戦績がいいときはHG無双してるパターンだしねww


多分クイックチェンジが出来ないのが問題なので、コッキングキャンセルが出来なくなるようにSAが調整されたらSR使えるようになるかもしれないwww

もうSRとかあきらめてARの道を極める方向でがんばりますよ(´・ω・`)

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

