

グレネードの範囲

運営がグレネードの範囲を世界基準にするかアンケート取ってるみたいですね


きっとウェアとかカオス空間になるんだろうなぁ


でも②で投票したけどねw

SAはグレネード強すぎるよなぁ、FBとか全く使う気が起きない

FBうまく使えるクランは中堅~上位クランだと思うんだ。
うちは・・・お察しですな\(^o^)/

爆発しない俺は負け組

サムネホイホイ
タイトルホイホイ

久しぶりにホイホイだまされた甲斐がある動画に出会った。


あぁ、もうだめかもわからんね

         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l       コミケも行かずにドリパとな?
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー

MORE »

ポケモン交換募集【定期的に更新予定】

育成で孵化したポケモン達がボックスの肥やしとなっているので是非交換してください^^

詳しい要件は追記をどうぞ

MORE »

アニメやっていたのかっ!

俺がポケモンにはまっている間にアニメシリーズ第2期が始まってたらしい
あ、俺が言っているのはアスラクラインじゃないよ?

「秘密結社鷹の爪」 です


マジ2期までやっちゃうとか、驚きを隠せないwww
良く放送できるな(金銭的意味で)


知らない人向けにどんな作品か軽く説明すると、シュールなコメディです。
絵も今時の萌え系とは一線を画すテイスト
takanotsume.jpg




↓詳しくは、wikipedia <秘密結社鷹の爪>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E7%B5%90%E7%A4%BE%E9%B7%B9%E3%81%AE%E7%88%AA




で、俺がさらに驚いたのは、今度映 画 化されるらしい(3度目)


3回映画やるってすごくないかwwww
かの有名な ロードオブザリング とか パイレーツオブカリビアン とか 二十世紀少年 とかと同レベルの作品ってことです!!!!
これは見に行かざるを得ないね!

た~か~の~つ~め~

実は…

20091016164009
今まで黙ってたけど俺、東工大生なんだ



MORE »

ポケモン対戦募集

モットー


つよいポケモン よわいポケモン そんなの ひとの かって

ほんとうに つよい トレーナーなら

すきな ポケモンで かてるように がんばるべき



ルール


3vs3 または 6vs6のシングルLv50フラットバトル
レベル50以上で覚える技も使用可能。
細かいルールは下記参照(2ch準拠)

※Lv50戦3on3(6on6)一般ルール※
・同じポケモンを複数使用することはできない。
・同じ種類の「どうぐ」を複数持たせることはできない。
・自分側に控えポケモンがいない状態で自分側のポケモンが「爆発系・道連れ・滅びの歌」を
 使って全てのポケモンが瀕死になった場合、技を使用したプレイヤーはその時点で"反則"、"負け"となる。
 自分に控えがいない状態での使用は、勝敗が決していても相手の控えの数に関わらずルール違反です。
・反動技を繰り出して全てのポケモンが瀕死になった場合、技を出したほうの"勝ち"とする。
・同時に2匹以上、相手のポケモンを「眠り」にすることはできない。
 ただし、特性「胞子」と技「指を振る」で相手を2匹以上眠らせてしまった場合はOKとする。
 さらに例外として相手の「アンコール」「こだわり系アイテムのトリック、すりかえ」を受けた状態での催眠技の連発や
 「マジックコート」「オウム返し」「まねっこ」で相手の技を利用して眠らせてしまった場合もOKとする。
 (こだわり系アイテムを自分で持たせた場合はダメです。注意!)
 それ以外の技、「寝言」や「猫の手」などで2体以上眠らせるのは"反則"とするので注意!
 瀕死状態は眠り状態では無いので、そのポケモンを倒した後他のポケモンを眠らせるのはOK!
 また、自分からの眠りはカウントされないので注意!
 破ってしまった場合は速やかに「にげる」を選択して相手の勝ちということにしてください。

※使用ポケモンのルール※
【基本ルール】
 バトルタワー準拠です
[使用不可ポケモン]
 ・ 最強、神系
   ミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガ、グラードン、レックウザ
   ディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウス
 ・ 配布ポケモン
   ミュウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシス、フィオネ、マナフィ、ラティアス&ラティオス(心の雫)
   ダークライ、シェイミ





アポイントについて


フレンドコード 2579 2375 4956

skypeとWindows Live Messengerを起動させておきます。
skypeID: nagadoooon
Windows Live Messengerでの通信を希望される人はblogに非表示でアドレスを書いてください。こちらから知り合いに加えます。

時間帯としては結構不定期になるかと思います。
火・土・日曜日の日中にいることが多いのではないかな・・・?後は変な時間帯にいるかとw
夜の時間帯(21~25時)はサドンアタックをやっているので、事前にアポイントをお願いします。

知識がまだまだ足りないひよっこですが、鍛えてやるよ!くらいの気持ちでよろしくお願いしますm(_ _)m

MORE »

対戦しようぜ!

ようやくちゃんと努力値などなどを振ったポケモンが6体そろいました^^

3vs3あるいは6vs6のLv.50フラットで対戦してくれる人募集中です!

ポケモン触りはじめて1ヵ月なのでまだまだ未熟ですが、是非お願いします



ガチ仕様に耐えられるメンバー構成になっている(はず)なので、厨ポケ使っておk!こっちも厨ポケ風味使いますのでwww



アポイントは・・・どうしようかな?w
対戦できるときはwindows live messangerでもつけとくようにしますかねw
現在検討中です。

準備でき次第blogでお知らせします

まさかの再現率の高さに吹いた

涼宮ハヒルの憂鬱などで一部でおなじみのパロディAV製作会社TMAの新作が出たらしいwww

で、以前のものに比べて遥かにクオリティが高くてすげぇ




きっと音声がアニメのものを使っているからなんだろうけど、あまり違和感がない


昔のやつは見るに耐えないレベルだったのに・・・
進歩したなぁ~ムダに(笑)

テイルズオブヴェスペリア

映画のテイルズオブヴェスペリアを友人に誘われたので見に行った。

箱○もPS3も持っていない貧乏人の僕は当然ヴェスペリアなど持っていないのですが、なぜか10時間以上プレイしていると言う良くわからない仕様なのですが、とりあえずリタかわいいよ、リタ

ちなみにテイルズオブヴェスペリア未体験の人向けにリタの解説。(ニコニコ大百科より)

年齢:15歳
身長:150cm
CV:森永理科 (北米版:Michelle Ruff)

天才魔導少女。トレードマークはゴーグル。

10歳の頃から学術都市アスピオで研究に没頭する毎日を送り、変わり者の多い研究者達からすら「変人」と言われている。

信じられるのは魔導器(ブラスティア)だけで、友達もおらず、本人もそれを気にしていなかったが…?



歴代のポジションとしては、攻撃術中心の典型的な後衛タイプ。それに、偉大な先駆者達TOD(リメイク)のリオン・マグナス等に続くツンデレキャラでもある。

術発動のスタイルが舞うように魔方陣を描いたり(くるくるリタ)、オーバーリミッツ時に「以下省略」や「にゃーん!」のセリフと共に長い詠唱を無視して術を発動する姿に見惚れた人々がファンとなり、その数は日を増すごとに増えている。


画像はイメージ検索でどうぞ



ということで最早日本語として成り立ってないような上の文章は置いておいて、あまり期待せずに見に行ったのですが


予想外に面白かった、見てよかった!

3行にまとめると
・今回限り(と思われる)新キャラ(?)がかわいい&いい味だしてる
・リタ要素がたりない!が、途中にでてくる少女がものすごくかわいかったので許す!
・隊長がかっこよすぎる件。

ネタバレにならない程度にまとめてみた

そうしないとうちのクランのテイルズ厨のうどんげ君が怒るんだもんw
見に行ったことを報告しただけで大クレームがつくとか絶対何かが間違ってるしwwww

研究気合入れないと・・・

こないだ結構サボっちゃいけなかったっぽいものをサボってしまったので、挽回せねばと思いつつ。

研究室でやることはポケモンという



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



今日は研究室飲み会だったのですが、ポケモンをやってる先輩が研究室内に居ることが判明。
とりあえず今度バトルを申し込んでみようと。
そして返り討ちにあって
「ながどんとか弱すぎて話になんねーよ、出てくんなks」
と思われるわけですwww


そして麻雀手早く手積みできるようになりたい。ゲームしかできね(´・ω・`)

OBの方からトラドラのDSケース頂きました^^
でもどう考えても使いどころがない件について

お金をかけずにデスクに萌え系グッズがたまっていくながどんでありましたとさ、おしまい

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

