

ナイフ戦

どうしてみんなあんなに上手いの・・・


俺なんてタイガーストライプしゅっしゅっしながらHSラインでうろうろすることしか出来ないよ


ナイフ戦は1回やるだけでもかなり萎えるから困る

もっとナイフが上手ければいいんだろうけどねw


あと、今日CWやってわかった。BLUE★RIBBON強いっス。
エース級の人がいないっぽいのにあの強さはパネェ。
ってかウルちゃんはチーズ乙

もう内戦もCWも当分遠慮したいと思ってしまったwww


俺ももっとSA上手くなりたいなぁ・・・
努力する気はあんまりないけどねwww

無事卒業がきまったよ!

と言うわけでこっそり買っていたQMADS2やってアロエをくるくる回す作業してます


でも実は3月に学会で論文発表(ポスター)があったりするのでまだやらなきゃいけないことが結構あってなんだかんだ忙しい

もっとニートタイムが送れると思ったんだけどなぁw



そして4月のポケモンWCS予選に向けて育成もやらなきゃいけない

あぁ、リア充すぎて困るわぁ!!!

WHITE★RIBBONオフ会

超身内ネタですが。

WRオフ会@東京2010を4月中の土日にやる予定です!
参加するぜ!ってひとは

4月中の土日で空いている日を書いてながどんまでメッセージを。

場所:未定(どっかのネカフェ?個人的にはPC房行ってみたい)
時間:昼集合(?)

今日は災難

ポットにお湯入れるときに失敗して右手やけどした(T_T)

水でかなり冷やしたけどヒリヒリしてヤバい
まぁ水ぶくれできてないから大丈夫だとは思うんだけど…

帰りのバスは事故渋滞に巻き込まれていつも20分で着くところが45分もかかるし…

ようやく風邪が治ってきたと思ったらコレだよ\(^o^)/

新PC

うちのクラメンの某ルウさんが新PCになったらしい

うらやまー



でも俺も新PCになるんです!!!!


MORE »

論文(笑)完成

とりあえず論文書けた

書いただけで中身はお察し


本当にクオリティが(笑)すぎて萎える

まぁ、でもきっと卒業は出来るさ

よーし、これでやっとゲームができるwww

友人とも遊びたいが、まずは体調直さなきゃいけないのがだるい
どうして風邪引いたし!!1

風邪引いたっぽい+論文まだ終わってない=\(^o^)/

なんかやたら鼻水が出ます。
喉も微妙におかしい


普段ニート生活だったのにここ数週間ハードな生活を送ったせいだ・・・

ちくしょう・・・昨日(厳密には今日)SAなんてやるんじゃなかった
MP5買ったことにはさらに後悔


後悔の度合いとしては

(後悔小)ニート生活送らなきゃ良かった<<<<論文書いとけばよかった<<SA入るんじゃなかった<<<<MP5買うんじゃなかった(後悔大)


なんか色々と間違っているような気もするけど気にしない!

ながどんの戦いはこれからだ!!!(未完)

おかしいな・・・

ベリカさんとかいう人が大尉になったという噂を聞いて、
こっそりログインしてTRG1週間でも送っておこう、とか思ったらベリカさんいなくなってた


残念だ・・・(´・ω・`)


彼はどこに行ってしまったのだろうか






代わりにAyaさんって人がWRに加入したみたい!
今後ともよろしくお願いしますね^^

MORE »

これは・・・どうやって言い訳しようか・・・

卒業研究で提案手法の評価実験したら精度がよくなってないっぽい\(^o^)/


事前の調査では良い結果が出てたのに・・・


うわああああああああああああああん


あと1週間でどう形にもっていくか

帳尻力を見せ付けるしかないね!



明日から本気出す!!!!

バレンタインデー

義理でももらえてうれしいチョコレート

バレンタインデーから始まるロマンスの香りは全くしないけど、バレンタインデーから始まるデスマーチの香りはするよ!


あぁ…朝起きたら画面からかわいい女の子が出てきて、「あんたのためじゃないんだからねっ///」
とか言いながら論文手伝ってくれたりしないかなぁ



そんなこと言ってるから本命チョコレートもらえないんですよね、わかります

きっとナウでヤングなWRの皆様はたくさんチョコレートもらって、彼女とスイーツな1日を過ごされることでしょう。

そして現実世界で私と友人の人はまぁどんまいです


皆さん、良いバレンタインデーをお過ごし下さいね!

Bandicamという動画キャプチャソフトが良い感じ

GOM Player作ってるところが昨年末にBandicamという動画キャプチャソフトのをリリースしたらしい。

サドンアタックの動画撮影には今までDxtoryやFrapsが主に使われていたが、今後はBandicamの時代になるかもしれません!


↓Bandicam公式サイト(ダウンロードもこちらから)
http://www.gomplayer.jp/bandicam/


詳細は追記にて(実際にBandicamで録画した動画のリンクも紹介!)

MORE »

対人恐怖症じゃないですよ?(笑)

今年入ってからまだ研究室の仲間以外と全くリアルで会っていないことが判明\(^o^)/

流石にこれはひどいと言わざるを得ないwww

まぁそれもこれも卒論のせいですがね(笑)

早く卒論終わらせてニート生活に戻りたい!!


あ、でも卒論あきらめてリアルニートになるのは遠慮しておきますねwww

クラメンの皆様へ

卒論発表の2/22まで多忙でまともにIN出来ないと思います。

申し訳ないけれども、1年間に少なくとも300日はログインしているので勘弁してもらいたいwww


それが終われば今までどおりSAできると思います


IN率の高さに定評があるながどんがいなくてCWなかなかできなかったりするかもしれないけど、よろしくお願いします。

コレは普段もそうなんですが、野良はやりたくないけど、CWならやる!っていう時はとりあえずマンブルに入っておくようにするといいと思います。

うちのクランはマンブルがIRC的な役割を果たしている面があるので、SAにログインしてるけどマンブルに入ってないっていうのも避けたほうがいいです。
マンブルに入っている人=CW参加できる!という状況になっていると良いと思います。
もしマンブル内の会話に参加するのが面倒な時は別のチャンネルにいればきっとCW時には声がかかりますしねw

というわけでマンブルには基本的に入っておこう!!



オシsのblogでoff会の話がでてましたが、WRのOFF会は俺も2月末以降でないと厳しいです。
まぁ、参加者は5人以内だと思うんで、何とかみんなのスケジュールを調整できるんじゃないでしょうかね?

作業用BGM探しにニコニコに入るのって自殺行為だよね

またこんな動画に出会ってしまって作業がすすまねぇ。


かなり久々にアイマス動画見たらはまった



俺は御三家(東方・ボカロ・アイマス)の中で一番詳しいのは実はアイマス。
大体アイマス厨の友人のせい
詳しさ的にはアイマス>>ボカロ>東方って感じかなぁ。
俺はどのジャンルも好きです

最近はアイマス動画ほとんど見なくなったけど、2007年の頃の動画はかなり見てた
懐かしいのぅ
β時代にロリ演歌に出会ってからニコマスは結構追ってたなぁ
perfume知ったのもアイマスですしw




↑アイマス動画の中で最もインパクト性に優れていると思う作品

それにしても、俺は生粋のニコ厨でだなーと思う。
きっとニコニコ動画に出会わなかったらもう少し普通の大学生になれたんだろうけどなーと思う

どこで道を踏み間違えたやらwww

さぁ、追い詰められてまいりました(卒論的意味で)

どう考えてもなのは見てる場合じゃなかった\(^o^)/


卒論かなりギリギリだということに今更気づく俺

心配でゲームに集中できない


今までは
ゲーム→気分転換に研究
だったけれどしばらくは
研究→気分転換にゲーム

になりそうです


それでも「ゲーム」という選択肢がまだ残ってるあたりがお察しですねwwwwwwwww


まぁ、なんとか「ゲーム」という選択肢が選択不能にならないようにがんばります

なのはさんの為なら雪とかそんなの関係ねぇ!

今日は珍しく研究を早めに切り上げ18時のバスに乗りました。

雪だから?

いいえ


魔法少女リリカルなのはMOVIE1stを見るためです!!!!!


貴重な研究の時間を削って見に行ったわけですが、見に行って良かった^^
予想以上に雪が降ってたけど、何とか家に帰れたのもよかった^^


映画はもうオーバーキルの達人高町なのはさんのSLB(スターライトブレイカー)見れただけで満足です。
ジュエルシードが暴走するよりなのはさんのSLBのほうがよっぽど地球壊しそうなんですが・・・www


技の威力が全体的に5割増し位になってて迫力満点。1期が2時間強に凝縮されている感じでした。


映画館でこそ価値がある映像でした。


それにしてももう複数回行っている人も結構いるっぽいね~(リピーターキャンペーンが存在する)
あと他の映画に比べて明らかにグッズ(パンフ?)買ってるっぽい人も多かった
なの破産っていう単語があるのが良く分かったわ

明日はわが身、おおこわいこわい


最後に俺の脳裏に未だに残ってるなのは関連動画を紹介して終わります




【追記】
ちなみに映画の内容的に初見だと細かい設定が分からずちょっとついてけるか微妙だと思う。

やっぱりTVアニメ版を一通り見た人は文句なくオススメです

祝:77777kill

先日、ぞろ目の77777killを達成しました!

77777kill.jpg

キル数調整したのは内緒


次は88888kill目指してがんばろうと思います

きっと88888killに調整するの忘れるな俺\(^o^)/



それにしても、もう半年以上全くKDが上がらないんですが、どうしたらいいんでしょうかねぇ?(デイリーKDは52~57を行ったりきたり)


平地置きエイムHSではそこらの人に負けない自信があるのですが、しゃがまれたら途端に負けフラグが立つのを未だにどうすることも出来ない。


ずっとM4使ってて一時期AKに持ち替えたこともあったけど、今一だったからなぁ・・・ウェアだとAK強いんだけど、爆破だと明らかにM4の方が強かった

武器をM4からL85a1にしたから前よりは胴撃ちに強くなったけど、その分出会い頭のマグレHSが出にくくなったから正直一長一短なんだよねー


だれか対しゃがみAKを教えて下しあ
「しゃがめばながどん余裕でした^^」って言われるのをどうにかしたい!!!

やっぱりしゃがまれる前に何とかするしかないよなぁ

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

