

バカ試合とはこの事か

Yahoo!トピックス見たら

オウンゴール2本で逆転負け

とか出てるの。

見たらトゥーリオ2ゴール、中沢1ゴール

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwww


もうFW闘莉王と本田あたりにしとけばいいんじゃね?


試合見とけばよかったわー
まぁ明日ニュースでやるかなw

ドミニオンなるゲームを購入してみる

ドミニオンっていうカードゲームがあるんですが、皆さんご存知でしょうか?

現在非常に入手困難になっていて、amazonでの予約もこないだまで出来ない状態。
2,3日前にamazonでたまたま明日程度到着の予約が出来る状態だったので即購入。

で、3日たったら次回の予約が7月になっとるwww
その程度の人気商品。




どんなゲームかっていうと、デッキを作るところをフォーカスしたゲームらしい。

俺もプレイしてないのでらしいとしかいえない。
詳しくはhttp://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/20/news051.htmlを見てね


興味があったら接待ゲームにどうぞ

研究室は第2のおうち

木曜日から2泊3日で研究室に泊り込み


やっていることはゲームですけどねwwwwwwww


毎週木曜日は研究室に泊まっているので最早俺の別宅状態


これほど研究室に住み着いているのにもかかわらず研究とか全く進んでないですがね♪


その代わり研究室でやっているアナログゲーム(カードゲームやボードゲーム)の腕は上がったと思うけどねwww

ヤマダなんていらなかったんや!ヨドバシで十分だったんや!

家から徒歩30分弱と最寄っていない最寄駅に先週末ヤマダ電気LABIが出来たので、
週末に行ってみたらオープンセールをやっていたわけです。


そしたらUSBメモリが安売りされてたんですよ。

4GBで780円(ポイント還元なし)とか安い!

と思って喜び勇んで買ったのです。


実はその駅にはヤマダが進出する以前からヨドバシカメラがありまして。

昨日ヨドバシに行ってみたんですよ。


そしたらまったく同じUSBメモリが

680円、ポイント10%還元

で売っているんですよ


もうね、ヤマダが進出する前からそのくらい本気だしとけよ、と。

やっぱりヨドバシは出来る子。


ヤマダのほうがオープンしたてということもあって店員の数は多いけど、知識がなさそうな店員が多いんですよね。

それに比べてヨドバシの店員の電気製品オタオーラといったら神々しいものがありますよね^^



そんなわけでこれからもメインはヨドバシでやっていこうと思います


MORE »

吹 っ 切 れ た

吹 っ 切 れ たブームの楽しさが今ひとつ良く分かってなかったが、このランキング見たら変わった。



転換クロスシートは神発想。
しかも間違いなく普段利用してる京急の座席で俺歓喜

39,38,37,29,21,1位がオススメ


吹っ切れたシリーズもいいけど、俺はファーファのほうがオススメ
ファーファは俺の嫁





最後にイケメン勇者を紹介


自分のダメさ加減が悲しくなる

指導教官の授業に遅刻した\(^o^)/

しかも二回目\(^o^)/


どうしようもないね



英語の論文読む課題があるので読んでいるのだけれど、英語が分からないというより

日本語にされても良く分からない\(^o^)/


なんというか、その論文を読み解くのに必要な前提知識が全く足りていない感じ。


例えば

「○○するための手法として△△によって□□が提案された。
また、□□を改良し、より精度を向上させた■■というアルゴリズムが▲▲によって提案された。
しかし、これらの手法では××が問題となる。
そこで我々は■■に★★を導入し精度の向上を図った」


みたいな文があるのですが、この記号で書かれたところがほどんど理解できてない内容だったりするわけですよ。


もうね、自分の能力のなさに限界感じる


挙句クラン内でも最早老害と化しているしなwww

もうどうしようもないね


でも引退しないお

新メンバー

なんだか良く分からないけどWRはここ数日でものすごい勢いで新メンバーが増えてて活気にあふれています。


何がすばらしいってみんなVCしゃべれるところだよね!

このまま定着してくれることを期待


昔からのメンバーは新メンバーに色々教えてあげてくださいv


しかし1時に9人とか久方ぶりの盛況だなw

WRオフ会物語 第4章 飲み会

ずっと更新サボってたけど、オフ会の話でも



なんだかんだで漸く飲み会資金を入手することに成功したネットパックさんを引き連れてイザ飲み会へ。


向かった先は一休という低価格な飲み屋


ルウs曰く「飲み物が会員だと半額になる」とのことだったが、土曜日は20%引きにしかならないという罠



飲み屋とかカラオケ屋の土日のがめつさはガチ



ネットパックさんのリア充ネタの色が濃すぎて何を話したか忘れたwwwww

とりあえず覚えているのは最初ネト充よりの俺の仲間だと思っていたルウさんが
最終的にリア充になろうとしてネトs側に裏切ったことですね


あとは次回のオフ会は名古屋!ってな話とかですねぇ


中京圏や関西圏の人がみんな来れるなら喜んで名古屋まで行くんですがねぇ


でも名古屋まで行ってSAしたくないなwwwwww
なんか旨いもん食べて普通に観光したいわw

名古屋城行ってみたいしねw

そういう意味では普通に旅行の感じで北海道とか行ってもいいよなぁとか思ってしまう俺



俺も出会い厨になったかなw

そんなわけで次回のオフ会はルウさんよろしくねv

ゴールデンウイーク

GWの5連休のうち4日間は友人とたっぷり遊ぶというリア充っぷり
そして休みの1日はSAでダブルアップ使って1万P以上を稼ぐというリア充っぷり


そして明後日までに英語の論文を読んで来なければならないというリア充っぷり



でもみんなにそういう話をすると「いやいやリア充じゃねーから」って言われるの(´・ω・`)



お゛め゛ぇ゛リ゛ア゛充゛じ゛ゃ゛ね゛ぇ゛か゛ら゛

見たいな


けいおんのOPもオリコン1位になったし、俺こそ時代の主流派でリア充なのは間違いないと思うんだけどなぁ


きっと今までリア充と呼ばれてたような人たちは古いリア充で

俺やVGさんやコーヒーさんのような今までネト充と呼ばれてた人たちこそ新しいリア充に違いない!!!


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


という夢を見たのであった

どう考えてもネト充です。本当にありがとうございました。

アリスインワンダーランド見てきたよ~

研究室の人に映画見に行く~という話をして「何見に行くの?」と聞かれたので
アリスインワンダーランドと答えたら

「えっ何でそんな普通の映画見てるのと言われた」でござる。



普通に面白いので万人にオススメ

主人公はアリスだと思っていたらエンドロールに一番最初に出てきたのがジョニーデップで笑ったw


きっとジョニーデップに対するギャラの額が高かったんだろうなぁ

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

