

謎の流行

なぜか車両接近通報装置シリーズが流行






ま た 鉄 オ タ か


いいぞもっとやれwww

たぶんこれは派生がめっちゃ増えるな
動画作るの簡単だしwww





ながどん的北京日記part2

↓ながどん的北京日記シリーズ
http://nagadon.blog17.fc2.com/?q=%A4%CA%A4%AC%A4%C9%A4%F3%C5%AA%CB%CC%B5%FE%C6%FC%B5%AD





タイトルが「ながどん的」となっているのは中国語で「的」は日本語の「の」に当たるから。


だからどうしたって話ではあるがwww



今回、実は北京へは羽田空港から行ったのです

確かに航空券は高かったのですが、横浜市民からすれば、羽田空港までは京急で30~40分くらいで行けるのに対し、
成田空港は2~3時間は軽くかかる。

どう考えても羽田空港のほうが便利です。本当に(ry


ってなわけで、まだ新国際線ターミナルが完成する前でしたが、羽田から行くことに。

やっぱり羽田楽でしたよ~、これからの海外旅行は羽田発で決まりだねv




羽田空港でなぜか自分たちの乗るはずの航空会社(中国国際航空公司)の名前が書かれた機体が見当たらず、
我々が乗り込むであろうゲートのところには「中国東方航空」の飛行機が

P8260054.jpg


まさか他の会社の機体を借りて運航するのか!?と思っていたら・・・

まさかのバス移動

そして3・3列シートの小さい機体が登場


P8260055.jpg

まさか日本と中国の首都を結ぶ便がこの小ささとは思わなかったよ(´・ω・`)


でも機体自体は新しくて、白い煙で機内が充満する程度にミストが噴出されていたりする素敵仕様でした。


乾燥を防ぐミスト良かったです。日本もやればいいのに



飛行機に乗ってからは3時間30分くらいで北京に到着。


いや~、でも羽田便がバスで移動しなきゃいけないのにはびびった。
あと、昼発・夕方着の便なのに機内食があったことと、その機内食でタイ焼きが出てきたのも驚いたよwww

P8260058.jpg

さて、次回からは北京についたあとのお話(予定)

ながどん的北京日記 part1

↓ながどん的北京日記シリーズ
http://nagadon.blog17.fc2.com/?q=%A4%CA%A4%AC%A4%C9%A4%F3%C5%AA%CB%CC%B5%FE%C6%FC%B5%AD




初日の夜・・・

中国からブログを更新しようとPCをインターネットへつなぐ。

そこまではよかった


だがしかし・・・


FC2blog、まさかの中国からのアクセス完全シャットアウト

これは知らんかった


中国からの更新を楽しみに!と言いつつ何も記事が更新されていなかったのはそんなわけでした。


とりあえず、夜中に帰ってきて眠いので、また明日更新します

↓行きの AIR CHINA から見えた富士山
airchina.jpg


明日から北京へ


明日から北京へ国際会議へ出席するために行ってきます!!!


っていうと立派に聞こえるけど、実際は発表はいっしょにいく研究員の人がメインでやってくれるので
俺はサブ的な立ち回り



北京からのblogの更新をお楽しみに!!


はたして俺は日本に生きて帰れるのか・・・


To be continued...

なんというワンパターン生活

最近の生活パターンが大体テンプレ

朝起きる

家出発(8:45)

大学到着(10:00)

学食で昼飯

ドミニオン(17:00)

大学出発(20:00)

家到着(21:00)

飯食ったりいろいろ(22:30)

Webサイト巡回(23:30)

Fallout3プレイ

寝る(2:45)

睡眠時間が短くて眠い!!!


というか、買ってから10日も経っているのにまだFallout3を15時間しかプレイできてないとかゲーマーとしてダメだな俺w

全盛期ならすでに80時間はプレイしててもおかしくないのに・・・


まぁ、ある意味健全になったといえるかwww


最近SAの記事を書いてないどころかSAやってすらいないけど、
「SUDDEN ATTACK(サドンアタック)を中心に自分が今やっているゲームや日常の気になることなどをgdgd書いていきます」
っていうブログの紹介文を書き直したほうがいいかなぁ・・・

看板に偽りありまくりだしなぁ

中華料理屋で寿司が出てくるようなもんだからな、現状だとw

なんか新しい紹介文考えるかなw

バトレボ動画を上げてみた

友人が遊びに来て動画とってみたら上げろって流れになったので上げてみた。


普通に実況プレイしてますwww

ひどいテンションでワロス

まぁ、これはひどいとかコメントしてくれればうれしいwww




fallout3 購入

大学の某N先生が一押ししていたfallout3、amazonで安く売っていたから思わず購入





大学へ登校する直前に佐川がやってきたので、まだプレイは出来てないんだけど、
レビューを読んでる限りではかなり期待できそう


ふぅ、本当に忙しいなぁ(ゲームで)

米軍までこんなものをwwwww

在日米軍が日米同盟の重要性を訴えるためにHPに載せてる漫画のキャラがかわいい

特に米軍の紹介ページに出てくる子たちがかわいい

というか日本のキャラが基本的にメガネっ娘なのが謎


というかそもそもこんなものだす時点で何かがおかしい


↓ニュースになってる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000008-ryu-oki

↓こんなの
http://www.usfj.mil/Manga/


萌えは世界を救う!!!(かもしれない)

サマーウォーズ見たよ

TV版で見たけど、面白い。☆4.5くらいかな

パスワードが人の手で解けるとかねーわwwwとか
接触しただけでアカウント盗られるとかねーわwwwとか
突っ込みどころはあるけど、まぁ細かいところは気にしない方針なのでおkw



主人公とその友人の境遇が俺に似ていて感情移入しやすかった(俺は主人公みたいに才能ないけどw)

ネットの世界に親和性が高い人はハマルだろうね~

ネットでの評価の高さはすごかったしね


でもYahoo!映画とかの評価を見ると面白くないって人も結構いたみたい。

普段ネット使わない人たちにはあんまり実感湧かない分おもしろみがないかもね
最後に全世界の知らない人たちが協力してくれるシーンあるけど、ああいうムーブメントって本当にあり得ると思うし、胸が熱くなった(キリッ


基本的にはオタ向けだと思うよ~万人向けじゃないとおもわれ。


主人公の性格とかヒロインの感じとか、オタ向けだしねwww

バイト→私の彼氏役やって!とか、どう考えてもエロゲです。本当に(ry



結論としては、俺にもヒロインみたいな彼女がほしいっす

上地くんは天才

遊介の新曲が熱い!ネットで話題騒然

ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーんwwwwwwww



神曲だろこれwwwww頭の悪さが逝っちゃってて最高すぎるwww









↓カオス状態のアマゾンレビュー

アクセス解析って面白いよね

いつも閲覧ありがとうございます。

最近は更新頻度が減ってて申し訳ないです><


いや、なぜそんなことを言い出したかというと、
久しぶりにアクセス解析をチェックしたらアクセス数が緩やかに減少しているので、これはがんばらねばと思っただけです。

そんなわけでもう少し更新頻度を上げて、月15回くらいを目安に更新していきたいと思います。



せっかくなので、追記で7月のアクセス解析からちょっと面白いデータを紹介。



MORE »

オフ会だー!

8/8(日)は渋谷でオフ会!


今のところオシsとルウsと俺が参加予定


俺はオシsもルウsも面識あるけど、オシsとルウsは初対面になるかな?


他のWRメンバーも参加しようず!

きっとオシsが飲み物くらいはおごってくれるよ(何


今回はルウsが幹事的役割なので、ルウsにコンタクトとれる人はそちらへ。

ルウsのメールアドレスなんて知らねぇ(´・ω・`)って人はここに連絡先書き込み(管理者のみに通知でおk)してくれればおkk


そんなわけで、東京はもちろん、名古屋とか大阪とか北海道からの参加も待ってるよ^^

花火大会行ってきたよー

友人と毎年恒例の神奈川新聞花火大会に今年も行ってきた


毎年行ってるとか俺リア充じゃね?
メンバーは毎回どうしようもない友人たちだけどwwwwww

さて、今回は過去6回ぐらい参加した花火大会のうち、今までで一番いい場所とれた

というか、今までまともに花火が見れるところをとれた試しがなかっただけなんだけどねwww


炎天下でドミニオンして熱中症になりかけたり

ポケモンセンター横浜でメタモンピカチュウのぬいぐるみにうっとりしたり

pika-pw-rb-metapika-a.jpg
(画像出典:http://ta-kun.seesaa.net/article/157859700.html

友人が急に倒れて騒ぎになったり(結局大丈夫だったけどビビった)


まあ、そんなこんなで色々あったけど、楽しかったですww


↓花火よかったよー

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

