

違和感が無さすぎじゃなイカ?

すごいんじゃなイカ?








いくらなんでも記事が手抜きなんじゃなイカ?

大丈夫だ、問題ない

あぁ・・・育てたいポケモンが多すぎて困る

育てたいと思うポケモンは数多いんだけど、対戦が楽しくて育成がなかなか進まない。

↓育てたいけど育ててないポケモンたち

・トリトドン
特性呼び水の仕様変更で水受けができるようになって始まってる
めざパ草搭載率も以前より減っているはず(今の環境なら草より炎の需要が高いはずなので)

・モジャンボ
夢特性さいせいりょくを生かすのに適した高耐久。
リーフストーム撃ち逃げ戦法にもってこい

・ベロベルト
夢特性ノーてんきで、砂パに組み込んでもいいし、アンチ天候パにもなれる。
弱体化したとは言え、爆発の威力もこいつなら十分1体持って行けるレベル。
パワーウィップ習得も対ウォッシュロトム対策的な意味で欲しい

・ナゲキ
シナリオの時に使っていたけど、かたくて強い。
特性こんじょうもあるし、注目されてないだけで活躍できるクオリティはあるはず。
エアームドあたりと組ませて昆布戦法とか強そうな気がする

・フワライド
ジュエルアクロバットからの軽業発動→道連れとか強くね?
ジュエルシャドーボールでもいいけどw
とにかくジュエルと軽業の相性が良すぎて始まってると思う

・バルジーナ
特性ぼうじん。
それだけで砂パに組み込めるじゃない!!!
耐久もばっちりあるしね!

・ビーダル
ネタ用にムラっけ型を作っておきたい

・ローブシン
鈍足高耐久なのにマッパ覚えるとか強くね?
特性こんじょうでやけども怖くないし

・ドレディア
か わ い い

・ドリュウズ
砂パエースとして。
若干厨ポケだと思うので、優先度は低めでいいかなと思ってる

・フリージオ
ドラゴンキラー
普通に特殊受けとして使えるよね、コイツ
上手く立ち回らないといけないだろうけど使ってみたい。
俺の大好きなぜったいれいどを覚えるのもgood

・ゾロア
わぁい
↓参考





まぁ、何が言いたいかっていうと

この辺の育成余りが欲しいからくだしあ

ってことですwww


といっても、俺が出せるのは妥協厳選のあまりだから2V位の孵化あまりのポケモンしかいないんだけどね・・・(´・ω・`)

レーティングモードは地獄やでぇ #5 風呂後廃人タイム

夜11時台のレーティングモードの強さはガチ


ぼこぼこにされますた


【現在の戦績】
124勝126敗
レーティング1453


※この50戦でわかったこと
・カバルドンは存在だけで価値がある。砂嵐警戒でタスキもちが出てくる頻度がグッと減る
・ギャラドスは強い
・先制技は便利(特にマッパ)
・素早さは大事
・運が悪い時はうまく立ち回っても勝てない
・運が良い時は下手な立ち回りでも勝てる

良く見るテンプレパも怖いけど、中堅どころが集まってるレーティング1600位の人はもっと怖い

やっぱりレーティングが高い人はそれなりに強いと思います。

・・・ってことは俺弱いってことじゃねーかwwwwwwww

まぁ、精進します

まさかの展開

ベイスターズが住生活グループに買収されて、良かった!と思っていたら交渉決裂

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000559-san-bus_all


フロントはそのまま、移転はダメとか文句つけすぎだったんだよ常識的に考えて


身売りすらままならないベイスターズ涙目


地元企業のノジマ(電気屋)が買うって話もあるけど、球団を経営できるような規模の会社じゃないので無理。

もう横浜サムスンベイスターズとか横浜LGベイスターズとかにするしかないんじゃないか?

流石にどうかとは思うが、韓国企業くらいしか球団欲しいところ無いだろうし・・・





一番良いのはノジマとか京急とか横浜市とかが共同出資して市民球団にしちゃうことだと思うけどね

球団消滅の可能性もあるよね・・・

どうなることやら

今までありがとうゲームヤロウ

一つの時代が終わった、というべきだろうか。


明日10/27からいよいよ運営がネクソンになりますね



これを機にSAに関しては一区切りしようと思います。
ここ数か月はまともにプレイしてませんでしたしね。
就活も本格的になってくるだろうし、他のMMORPGに手を出すこともないでしょう。


SAはたまに呼ばれてクラン戦に行く程度で十分、といったところですね。
WRのメンバーとはむしろオフ会的なかかわりを続けていきたいですねw


このblogは今後はポケモン・ニコニコ動画あたりを中心に更新していくことになると思います。
(今もそうなってるけどねww)
12月になったらモンハン関連の記事も増えるかもしれませんね

後はちょっと環境を整えてゲームプレイ動画の類を作って行きたいと考えています。


これからもながどんと、ながどんのゲーム雑記をよろしくお願いしますm(_ _)m

これはいいネイティオ

まずはこれを見てほしい




ネイティオ関連動画がこんなにあることにまず驚きだよwwwwwwww


トゥートゥーとして人気があるのは知っていたけど、まさかのランキングは吹いたwwwwwwwww


ネイティオ使いたくなるから困るwww

似たようなやつ(シンボラー)育てたばっかりなのになw

レーティングモードは地獄やでぇ #4

Wi-Fiレーティングモード200戦突破


なんとか勝ち越しで200戦を迎えられました

102勝98敗 レーティング1562

メンバーをちょいちょい変えてはいるけど、ピクシー・グライオン・カポエラーは外せないねぇ

みんな仕事をする率が高い!



以下最近のパーティーメンバーを紹介します

☆:エース(ほとんどの試合でメンバー入り)
◎:レギュラー(かなりの割合でメンバー入り)
○:準レギュラー(ぼちぼちの割合でメンバー入り)
△:1.5軍(たまにメンバー入り)

※「メンバー入り」というのはここでは見せ合いの6人に入ることを指します




☆ピクシー
☆カポエラー

↓前回記事のまま変わらず
http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-584.html

☆グライオン♀(メロメロギロチン型)
特性:すながくれ
性格:わんぱく
努力値:H252 B252
持ち物:ヤチェの実
技構成:ハサミギロチン じしん アクロバット メロメロ

あまりに冷凍ビームとめざぱ氷が飛んでくるので持ち物をヤチェの実に。
当てりゃあいいんです、当てりゃあ。
メロメロは運ゲー要素を高めるための秘策。
というか、このグライオンはNNウンゲーラって名前なんですが、育てた当初は

ハサミギロチン つばめがえし みがわり メロメロ

という、超過激な技構成だったので、これでも運ゲー要素が減ったほうなんですよw



△マルマイン(こだわりメガネ型)
特性:ぼうおん
性格:むじゃき
努力値:C252 S252
持ち物:こだわりメガネ
技構成:10まんボルト ボルトチェンジ シグナルビーム めざめるパワー(氷63)

たまたまめざパ氷が出たので採用しただけのマルマイン。
素早さVじゃないので最速じゃないという微妙仕様(実値204)
更に、ながどん得意の妥協厳選で特性はまさかの防音。
友人のバトレボで虫のさざめきを防いだり、ほろびのうたを防いだこともありました。
思いがけないところで刺さることも。

珍しいアタッカーメガネ型で意表を突けるのがポイント。
第5世代でボルトチェンジを手に入れて使いやすさがアップ。



△フリーザー
特性:プレッシャー
性格:ひかえめ
努力値:C252 S252
持ち物:こだわりスカーフ
技構成:はかいこうせん 冷凍ビーム ぜったいれいど とんぼがえり

ぶっぱに命を注ぐ型。
厨パには運ゲーで対抗するのがjustice



△バスラオ
特性:てきおうりょく
性格:いじっぱり
努力値:A252 S252
持ち物:きあいのタスキ/みずのジュエル
技構成:たきのぼり アクアジェット じたばた かみくだく

てきおうりょく+たきのぼり&アクアジェットを使いたかっただけ。

タスキじたばたもできます。
水が等倍で通る相手にはそこそこ使える。

劣化マリルリっぽいけど気にスンナ!



○カバルドン
特性:すなおこし
性格:いじっぱり
努力値:H252 A128 D128
持ち物:こだわりハチマキ
技構成:じしん じわれ かみくだく こおりのキバ

以前紹介したようき最速カバでは力不足を感じたので、真面目に厳選をしなおしてみた。

ドラゴンがやたら多いのでドラゴンを狩れるような仕様に変更。
臆病C252振りボーマンダのメガネ流星群を確定で耐えて
無振りのマンダなら威嚇込でもハチマキこおりのキバで中乱数1、砂嵐ダメージ込みで高乱数で1発で落とせる仕様。

・・・なんだけど、あんまり活躍の出番がない。

ハチマキよりもジュエルのほうが使いやすいかもしれない

育てたばかりのバスラオを使いたいがために、今は一時的にメンバーから外れてます


基本的に俺のポケモンは一撃必殺が多いけど、それは今作増えた耐久型と厨ポケに対する対抗策。
まぁ、PTに2体も3体も一撃持ちを入れる必要はないと思うけど、1体はあったほうが絶対に良いよ、マジで。

最近のニコニコ動画は面白いな

また動画を紹介しても大丈夫か?

大丈夫だ、問題無い。



ということで、最近出たエルシャダイ動画の中から特に好きなのをピックアップ



↑リトルノデスバスターズ!に吹いたwww72通りもルートがあるらしい



↑真かわいい


↑歪みねぇな




エルシャダイネタ以外も紹介しても大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

最近のニコニコはカオス感があって面白いね、うん。
アニメ本編の公式配信があったりして、初期に戻った感じ


↑ ☆_━(^o^)┓カーン!  ネタ要素満載、少なくとも10回は見たわwww


↑久しぶりの松岡MADマイリス入り


↑(⌒,_ゝ⌒)


↑もはや様式美


↑Flash臭しかしねぇよwww


↑タイトルが的確すぎるねww


↑BGMチョイスが神www




イカ娘と俺の妹(ryシリーズはニコニコで流行りそうな雰囲気だね

けいおんの後釜になれるかな?
MADが量産されるのに期待

レーティングモードは地獄やでぇ #3

どうもこんにちわ。プレイ時間が350時間を超えました廃人のながどんです。
といっても、プレイ時間のうちの100時間以上が通信ONにしたまま放置していることによって加算された時間なのですがねw

さて、昨日は1日レーティングモードにこもってました。昨日だけで少なくとも50戦はしたかな?

中堅~強ポケメインで、厨ポケは使ってないけど、なんだかんだで砂パ強いねぇ。


【対戦成績(シングル)】
レーティング:1541
65勝66敗

【雑感】
俺の天敵:ラティオス・スイクン・ボルトロス・ロトム各種・スターミー・ミロカロス・ブルンゲル
特にひどいのはラティオス・スイクン。こいつら一撃当てる以外に勝機が見えない


本当によく出会う要注意ポケモン:
ポリゴン2、ガブリアス、オノノクス、サザンドラ、エルフーン、ウルガモス、シャンデラ、バンギラス、コジョンド、ウォッシュロトム


【パーティー紹介(一部)】
☆:エース(ほとんどの試合でメンバー入り)
◎:レギュラー(かなりの割合でメンバー入り)
○:準レギュラー(ぼちぼちの割合でメンバー入り)
△:1.5軍(たまにメンバー入り)

※「メンバー入り」というのはここでは見せ合いの6人に入ることを指します



☆ピクシー(フルアタ型)

特性:マジックガード
性格:ひかえめ
努力値:H252 C252
持ち物:いのちのたま
技構成:だいもんじ シャドーボール れいとうビーム 10まんボルト

小回りが利くので使いやすい。威力もいのちのたまがあるし、弱点を突きやすいので十分。
特性がマジックガードなので、たまの反動ダメージはない。砂嵐ダメージもない。強い。
ピクシーは技が豊富で読まれにくいのが最大の強み。
補助型がメジャーなので、挑発が飛んでくることも。

耐久面では格闘技じゃなければ1発は耐えられることが多い。
流石にマンダのりゅうせいぐんは無理だがw
砂パに足りないものをいろいろ補ってくれる貴重な存在。

だいもんじ:主に鋼対策。ナットレイやハッサム、メタグロスなどに刺さる。弱点つけない時は威力重視で使うことも。
シャドーボール:ゴースト・エスパー対策。他のメンバーが苦手なシャンデラ対策の意味合いが強い。
れいとうビーム:ドラゴン対策。地面や草へも有効
10まんボルト:水対策。特にパーティー構成的に致命的なギャラドスへの対抗策の意味合いが強い。

基本的には後発起用のことが多いが、相手にギャラドスがいる場合は先発。
こちらのパーティー構成的に先発がギャラドスで来る可能性が非常に高いので。



☆グライオン(砂パ運ゲー型)

特性:すながくれ
性格:わんぱく
努力値:H252 B252
持ち物:ひかりのこな
技構成:ハサミギロチン じしん つばめがえし みがわり

対厨パの最終兵器。当てりゃあいいんです、当てりゃあ。

普通に格闘受けとして使うのがメインですが、どうしようもない相手に対してはすながくれ身代わり運ゲーを仕掛ける。
冷凍ビームやめざパ氷がすごい勢いで飛んでくるのが難点。相変わらず搭載率は高いです。

参考バトルビデオ:69-42830-38162
↑これは出木杉。それにしても相手が切断しなかったのは相手が神すぎると思う、正直ね

ハサミギロチン:今作で増えた耐久型に対する答え。やたらよく見かけるポリゴン2とかはこいつでサクッとやりたい。まぁ、実際は冷凍ビームが飛んでくるので厳しいけどね
じしん:メインウェポン。と言いつつ、ギロチンのほうがよく使ってる気がします
つばめがえし:対格闘タイプ用。虫タイプに刺さることも時々あります。
身代わり:運ゲーするためのもの。普通に交代読みで使うのが優秀。ここをとんぼ返りとかにしてみたこともあるけど、身代わりのほうが良い働きをすることが多い。

グライオンは後発起用安定。砂嵐状態ではもちろん、砂が吹いてなくても格闘受けとして使える。
持ち物をジュエルとかヤチェとかにするなら、飛行技はアクロバットでもいいかも。
俺は運ゲーが好きなので粉ですがwww



◎カバルドン(砂嵐要員)
特性:すなおこし
性格:ようき
努力値:A252 S252
持ち物:こおりのジュエル/オボンの実
技構成:じわれ じしん かみくだく こおりのキバ

まさかのカバルドンが陽気最速。基本はオボンだけど、オボンを他の奴に持たせたい時は、氷のジュエル。
効果:相手はビビる
ぶっちゃけ、実際に出すことよりも見せ合いの6人にいることが大切っぽい。なぜかって?こいつを外してみたところ5連敗したからwww
ちなみにですが、普通に耐久よりのセッティングにしたほうが強いと思いますwww

じわれ:気合いで当てましょう。耐久が高い奴には容赦なく撃ちましょう。
じしん:メインウェポン。浮遊持ちが結構多いのが悩み。
かみくだく:ゴースト対策。防御ダウン効果も結構おいしい気がする
こおりのキバ:ドラゴン対策。使う時に凍れ!と念じるのがポイント

先発で使いたいところではあるけど、割と読まれるので後発のことも結構ある。
相手が完全厨パでどうしようもないとき(ラティオス・スイクン・ガブリアスみたいな)は先発確定



◎カポエラー(テクニシャンマッパ型)
特性:テクニシャン
性格:いじっぱり
努力値:H252 A252
持ち物:ラムの実
技構成:ねこだまし ローキック ストーンエッジ マッハパンチ

格闘技が等倍以上で通る相手に対しては強い。
ねこだまし→ローキック→マッハパンチで1人は持って行ける。
持ち物はラムの実安定。おにびが飛んでくることがかなり多いです。
この技構成だとゴーストタイプが来るとかなり乙ってしまうのが難点。
ふいうちが欲しいけど、第4世代限定なんだよねぇ・・・
連れてくる前に覚えさせておけばよかった(´・ω・`)
弱点じゃなければ1発は耐える耐久も魅力的。

ねこだまし:強いです。
ローキック:一応メインウェポン的なもの。マイナス効果がないのが良いと思う。
ストーンエッジ:サブウェポン。あんまり使わない。以前はツバメ返しにしてたけど、飛行タイプへ対抗してみたかったので。
マッハパンチ:これがあるからカポエラーは強いんです。

先発・後発どちらでもイケる。
ゾロアークが相手にいるときは先発安定。無償で倒せることが多いです


残りのメンバーは次回以降の更新で紹介できたらいいなw

胸が熱くなるな






ポカブは劣化猿じゃないよ!



さて、ようやくポケモンドリームワールドオープンしましたね

初日だった昨日は2chの様子を見ながら13:30からプレイ。

ログインオンラインでログインするのに10分くらいかかったけど入った後は普通に重たい程度の重さ。

しかし、今回のWeb連携はお粗末すぎますね
ユーザーを1か月も待たせておいて更にログイン制限までつけたのにも関わらず快適にプレイできないとか・・・

Web連携自体は別に悪くないけど、もう少し何とかならんのか・・・(´・ω・`)

正直、今回のWeb連携は失敗と言わざるを得ない

ドリームワールドはPC使わなくてもDS上でできればよかったんじゃないのかな?

むしろWeb連携はWi-Fiランダムバトルの結果をもっと細かく見れるような感じに力を入れてほしかった。

あとはPC上でのバトルビデオ再生機能とかね。


ドリームワールドで手に入れたのは
・ハバンの実(ドラゴン半減)
・アメタマ♀
・モンジャラ♂

とりあえず、夢特性のポケモンは後でいいから木の実が一通り欲しいです・・・

続・レーティングモードは地獄やでぇ

昼間の時間帯の切断率の高さは異常


勝った後にデータを送るときに「切断しないで><」と願うのが定番になってきてる


時々降参した後にデータ送信画面で切断してくるやつがいるので、

降参してくれたいい人だ→せ、切断だと・・・

という天国から地獄へ突き落されるパターンがあるのが恐ろしい


ちなみに現在の戦績は
レーティング:1484
18勝16敗

実際には5回くらい切断されているので勝率は6割くらいですね~

砂パベースなのでもう少し勝ちたいところ。ちなみに今のメンツは

・ピクシー
・グライオン
・カポエラー
・ツボツボ
・ダイケンキ
・カバルドン

最近の変化としてはナットレイが2軍落ちして、満を持してエースツボツボ様の投入。

サブウェポン炎がこれだけ多いとナットレイ正直使いにくい。
しかもどうせナットレイはウザがられるんだから、俺の一番好きなポケモンであるツボツボを使うべきでしょう!

ってことで、ツボツボをパーティーに。

また、エンペルトがダイケンキに変更されました。

エンペルトを2軍落ちにさせたのは、パーティー内に格闘弱点が3体は良くないって理由だけです。

きっとツボツボの投入は勝率を上げるのに加えて切断率も上昇させる効果があるので、
現在育成中のポケモンが育ったら、おそらくメンバーから外れるでしょうwww



まぁ、そんなこんなでWi-Fiランダムバトルは夜にやるのがお勧めです



※おまけ:お得なGTS活用法

御三家あたりを餌にして、欲しいポケモンをレベル1~10のメジャーポケモンにしましょう。
(ただし、野生での出現がレベル11以上の必要あり)

高い確率で厳選余りの1V以上のポケモンがGET出来ます。

運が良ければ1V性格一致や2Vのポケモンが手に入ることも。
いろんな人と交換するとアイテムがもらえるらしいので、積極的にGTS使うのをおすすめしますよv

http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/75.htmllより転載

・交換人数に応じてアイテムをくれる黒服
 ヒウンシティ ポケモンセンター左上

自分以外のIDの数に応じてアイテムを貰える。
こうかくレンズ(5),かわらずのいし(10),フォーカスレンズ(20),こだわりスカーフ(30)
ポイントマックス(40),マスターボール(50以上)

レーティングモードは地獄やでぇ

Wi-Fiランダムバトルのレーティングモードに挑んでいるが全然勝てねぇ・・・


新しいポケモン育てるのもなかなか進んでないし・・・


ナットレイを育ててみたけど、正直使いにくい


炎技は大体搭載されているのが厳しい。俺も搭載はしているが・・・


というか、ガチ砂パ(といってもガブリアス入れてないけど)でいかないと勝てないのがね、うん、だめだよね


今のところ活躍しているのはピクシー(マジックガード特殊型)とグライオン(運ゲー型)とカポエラー(テクニシャン型)
あとは新しく育てたレントラーはまあまあ活躍してる

やっぱり大爆発が弱体化したのが厳しい。今までは相性悪い奴は大爆発でけっこう突破してたからね



敵さんでよく見かけるのは
シャンデラ・コジョンド・オノノクス・ガブリアス・ナットレイ・エルフーン・ウルガモス

最近の負けパターンは交換しているところで積まれてそのままゴリゴリ抜かれるパターンですね~

殻を破るとか~の舞シリーズとかには本当に要注意ですね

来週には研究室内でポケモンバトル大会があるので、それまでには何とか第5世代のポケモンも含めたバランス良いパーティーを作っておきたいものです


一番イーノック状態

今週のニコニコランキングが余りにもカオスで俺好み。




エルシャダイが大量ランクインしているのに加えて、エルシャダイの合間を縫ってランクインしているのも
ポケモン・桃鉄などのゲーム関連やエア本さん、適度なボカロ・東方成分。


これほど俺好みのランキングで大丈夫か?

大丈夫だ、問題無い。

今年は学園祭行くぞ~!!!

毎年学園祭とかほとんど行かずに家でグータラしている俺ですが、今年は絶対行こうと決意。

何故かって?


そりゃあ

Trade for Evolution!
~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~


とかいう企画があるからですよwww

↓詳細
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/09/0924_01.html


自分の大学が会場になってるとか胸熱


親の名前がどうなってるのか楽しみだ

ヒナンジャー、これは流行る

イーノック紹介したばっかりだけど、また新しいブームの予感を感じる素材が出てきた




↑ヒナンジャーは一般人である(キリッ

ヒナンジャーもナレーターも神それにしても良い素材すぎるよこれwww



↑6分の動画からこれほど違和感なく作るとかすごすぎるwwww



これから派生作品がどんどん増えそうだ
伸びに期待

Enochはえのっちじゃないよ!

――話をしよう。


あれは今から360,000―― いや、14,000年前だったか。


まあいい、私にとっては昨日の出来事だが――


べりお「イーノックを紹介しなくて大丈夫か?」


ながどん「大丈夫じゃない、問題だ」





ということで、今更ながらオススメのイーノック動画を紹介。

※イーノック動画とは?
↓の動画を元ネタにした派生動画たち。シュールでよくわからない雰囲気とイケメンぶりに中毒者を増やし続けている。




元ネタを初めて見たときはその斬新さに思わず(,゚Д゚)って感じになったね

以下イーノックネタの中でも好きなやつを紹介。

↑「サムネが卑怯だが、大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」


↑「違和感しかないが大丈夫か?」「55dB・・・いや、55000dBだったか・・・」どう考えてもタグが神


↑歌うルシフェル萌え


※最初にポケモンフラッシュあり注意
↑「イーノック分が少ないが大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」


↑アイマス2でプロデュースできたらいいのにね


↑そして当然のごとくランキング。今週も期待せざるを得ないね


イーノックネタが続くかどうかはともかく、

「そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」
「一番いいのを頼む」
「神は言っている、ここで死ぬ定めではないと」

は使いやすさ抜群なので今後も使っていきたいね


やっぱり定期的にこういうブームがあるといいね、盛り上がるよ、うんw

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

