

BW対戦動画Part5アップ




Part5をアップ

なんだかんだで日課になってきてます



良い試合はなかなか撮れないですね~

あんまり厳選してもキリが無いので、ある程度でアップしていますが、大体アップされる確率は30%くらいですかねぇ。

2本のうち1本は接戦の緊迫した戦いを録画したものにしています。


ビーダル無双を録画したいんだけど、なかなか難しい。
1回、PP切れになっちゃうくらいの超泥試合があったんだけど、録画に失敗してしまったのでバトルビデオになっちゃうんだよねぇ

それっていけてないような気がするし・・・

またビーダル連れてってレーティングを下げる作業が始まると思うと、胸が熱くなるな(キリッ

ポケモンBW実況Part4をアップしたよ!




草技撃てるやつが誰もいないことに、この試合まで気づいてなかった\(^o^)/


今後も1週間に2~3回くらいのペースで上げていく予定ですのでよろしくお願いします



定期視聴してくれる人を増やせるように頑張りたいですねぇ~

回線エラーが頻発する件

最近、土日にランダムマッチやると、マッチング直後と成績送信するところでかなりの高頻度で回線落ちしてしまうんだが・・・

こちらのエラーっぽいときもあるし、相手のエラーっぽいときもあるんだよねぇ


負けた試合で回線エラーが一番困るよ
切断厨に思われてしまうから何とかしたいのですがね・・・

混雑が原因なのかなぁ?

レーティングじゃなくてフリーに潜るべきなのかねぇ

動画撮るの楽しいお

Part3をアップ




PT構成を大きく変更、砂パ風味になってます


ついでに素晴らしい動画を紹介


実況プレイPart2 うp!

Part1はそこそこ好評の模様

目標の1000再生100コメント5マイリスはなんとか突破
画質の評価が高いのはありがたいです^^

今後も更新していきたいな

↓Part2アップしましたー Part3も今週中にアップしたい所存



実況動画Part1をアップしたよー

実況動画撮ってみたよー

画質には自信あるから、時間のある時に見てみてね!


声がキモいのは仕様だよ(はぁと


あと、この動画を上げるためにプレミアム会員になりました


まぁ、ニコニコにはお世話になってるからね、惜しい投資ではないです


↓マイリスト



http://www.nicovideo.jp/mylist/22239380


BWの動画を上げてみたよ~

平日に下げたレーティングを土日で回復させるのが日課になってます、ながどんです。


ウェブカメラが届いたよ~

そこそこの画質で撮れますねb


とりあえず、1本動画上げてみた

実況とかじゃない、ただの動画だけど、バトル内容は結構面白いと思うよ

運ゲーに定評がある俺らしい動画になってますv






まぁこの後、対戦相手のアキラさんにボコボコにされたんですがね(結局この勝利以降5連敗)


近いうちにまた動画撮っていきたいです

こんなものを注文してみた

注文してみた

現在佐川で運送中の模様




これで何をするかって?


ながどん得意の運ゲー戦法の素晴らしさを世に広めるのですよ



【予告編】

ウンゲール、そんな技構成で大丈夫か?

グルルルゲール(大丈夫だ、問題無い)


エエエエエエエエエエエエエエエエ



《バトルは本編で(はぁと)》




Trrrrrrrr・・・・・・


あぁ、やっぱり今回もダメだったよ

あいつは種族値が足りないからなぁ


次はボックスの中の奴にも付き合ってもらうよ




そんな感じで近いうちに動画を撮ろうと思います!!!


何もつけない動画にするか、字幕プレイにするか、実況プレイにするか、ゆっくり実況にするか

どれがいいか真剣に悩むところだけど

1発目の動画はPT的にゆっくりが一番しっくりくるので多分ゆっくり実況です


ゆっくりまっててね!!!

良い時代になったもんだ

うちの大学はいつからオタの巣窟になったんだろうか


昨日は学祭だったんだが、俺は普通に研究活動
でもせっかくだから、昼飯を学祭で調達しようって話になってちょっとだけ学祭に行ってきたんだけど・・・



最初の衝撃はメインストリートの中央広場なるところを通った時だった。

例年、そこはダンスサークルがダンスしてたりするんだが、

いきなり聞き覚えがあるイントロが聞こえてきた

そして・・・

♪<放て!心に刻んだ夢を(ry


まさかのレールガンですか、そうですか


もはやfripSideはJ-popですよね、そうですよね




さらにははちゅねミクが看板に書いてある店(これはまだ許されるレベルだけどさ)

常盤台中学の制服を着てジャッジメントしている人が売り子してる店

があったりしていろいろ楽しかった。

まぁ、これらが一般ゾーンにあった後で工学部ゾーンでは

「アニソンDAYS×☆☆☆」

というアニソンクラブイベントが堂々とやられていたりするんですよね、本当に恐ろしい


俺が入学した当初は普通だったんだけどなぁ~



そんな大学で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない


先見の明

インド人の見る目は確かだなwwwwwwwwwwww





これからはゲームだよ!!!!!!!



エルシャダイブームは長続きしてますねぇ~
もはやボーカロイド化してきてるしねwww

御三家は東方・ボカロ・エルシャダイでいいよ、もうwww




↓本家はもうそろそろ300万再生行きそうな勢い


レーティングモードは地獄やでぇ #6 ×瞑想○迷走

300戦したよー

レーティング:1425
143勝157敗


もうね、正直レーティングモード無理

迷走しまくって連敗しまくり・・・


ニワカっぽい人が減って以前より間違いなく厳しい環境になったと思う

200戦までとそう変わらないPT、立ち回りのはずなのにぜんぜん勝てない



どうしたら・・・どうしたらいいんだ俺は・・・

ツボツボで無双して切断されるっきゃないのか!!!


まぁ、実際のところ高速アタッカーにボコボコにされるのを
何とかしないとどうにもならないってことなんですけどね~

わかっていてもどうすることも出来ない現実

俺に出来ることはただ一撃ぶっぱすることだけです

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

