

ポケモンのタイピングゲームだと・・・

実はながどんさんはタイピングが特技と言っていい程度に入力スピードに自信を持ってます



そんな俺にうれしい、こんなニュースが

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0130&f=it_0130_002.shtml

ポケモンのタイピングゲーム、しかもbluetoothキーボード付きとか、買う以外ありえないwwwwww


普通にGalaxy Sの入力補助として便利そうな気がする

とはいえ、普通のBluetoothキーボード買った方がきっと打ちやすいとは思うけどw


2011年発売かぁ、楽しみだなぁ

新作アップ




今回はいい運ゲーが出来てると思う



やっぱり一人で収録してるとどうしても真面目な感じになりがちだよね!

友人から普段みたいにもっとキチガイになればいいのにwwwとか言われたお

東方版のドミニオンが出るらしい

研究室に、最近拡張セットの繁栄が入荷されたことで再び熱が高まっている(俺の中で)ドミニオン





ネットの世界をさまよっていたらこんな素敵なニュースを見つけました

http://www.4gamer.net/games/042/G004287/20110113026/

東方祀爭録~東方紅魔郷編~


カードの効果が書いてないので、どんな効果なのかわからないですが、基本セットと全く同じ効果ってことは無さそうかな?


記事中の画像のパーフェクトフリーズは多分アタックカードディフェンス能力なんだろうけどw

俺は東方厨じゃないから買うかどうかは微妙ですね~

これ買うなら自宅用にドミニオンの拡張が欲しいですねw

間に合ったー

ようやく論文も一段落、たった4ページの論文だし、査読もないという楽な論文だけど、
指導教官の先生からのokをもらうまでの道のりが遠い

まぁ、俺の日本語力の無さとかが主な原因な訳なんだけれども

論理の飛躍と超展開は俺の得意なジャンルですなwwwww



そんなわけで、2週間ぶりに動画うpしましたー



収録は先週の土曜とかだったんだけど、編集する余裕がなかった

今回は今までで一番運がない動画だったんじゃないかな?

あと、後で俺が技選択を失敗したな、と思った箇所(12分頃)にはちゃんと指摘コメがついてて笑った

あそこは滝登りで正解でしたね
インファで防御下がるから多分確1だったっぽい

ビーダルLv50 → ゴウカザルLv50
技:たきのぼり
威力:80 みず/物理
攻撃:115 (防御:91 HP:151)
倍率:2*1.5
ダメージ:175~207 [確定1]
(割合:115.8~137%)


ビーダルがA振ってないこともあって、火力が無いと判断を見誤ったのが失敗だった

しかし、動画を上げるたびに反省点が出ますね
ポケモンに対する知識を増やして、もっと精進せねば
ある意味、動画をニコニコにうpする行為は、視聴者の方に査読してもらってるような、そんな気分ですw

動画の投稿遅れます

最速で今週水曜日、恐らく今週の土曜日になるでしょう

twitterにも書いたけど、論文書かなきゃいけないんだけど、まだ全然進んでなくて・・・

明日は大学に宿泊安定な状況\(^o^)/


誰か代わりに論文書いてくれねぇかなぁ、動画は自分で作るからさw



何で論文書くことにしてしまったんだろうか・・・


激しく後悔ですなwww



全然関係ないけど、親戚の人と電話する機会が何回かあったんだけど、みんな就活心配してた


本人が一番心配してないっていうねwwww



ぶっちゃけ就活よりも婚活のほうが(ry



最悪、電気屋で契約社員ですなwww

嘘みたいな本当の話

塾の教え子→彼女のパターンって実在するんだね


おっどろいたぁ


という嘘みたいな本当の話があった


俺にもそんな話が湧いてきてほしい



俺ができる嘘みたいな本当の話

①ポケモンのプレイ時間が950時間を超えたと思ったらモンハンのプレイ時間も250時間を超えていた

②来週の頭に提出しなきゃいけない論文がまだタイトルしか書けていない

③そんなやばい状況でもポケモンの動画を撮ろうと今準備している


あぁ、なんてダメなエピソードしかないんでしょうか・・・


あと、周りの人たちがモンハンの進みっぷりがやばくてもうクエスト全部うめたわー的な流れ

あるえー


あと気が付いたらWCS2011の予選日程出てたね

地元パシフィコ横浜で戦えるのはありがたい

今年は予選3回戦進出目指して頑張ろうと思ってますよw

twitter始めてみた


twitter始めました!



一番の理由はGalaxy Sを予約したからですねー

ずっとAUを使い続けてたんだけど、未だにWINですらない機種を使っていたために2012年の7月で電波止まる問題という問題があったので、買い替えを決意。

就活とかで周りがみんなiphoneを使っているので、じゃあ俺はAndroid買うしかねーなとwww
(俺はgoogle大好きっ子)

んで、めっちゃ検討した結果、なぜかISシリーズではなくてGalaxy Sを買うという結論に。

まぁ、ソフトバンクは電波が悪いからダメ。
docomoかAUの2択だったんですが

Android AUと言っておきながらソフトバンクよりしょぼいラインナップしか出せないAU

はもうだめだと判断してdocomoになることを決意したわけなんですがねwww

まぁ、なんだかんだでスペックが一番高いのがGalaxyだって話なわけです。


で、スマートフォンやるならきっとtwitterやったほうが楽しいだろうとwww


インターンシップで仲良くなった人たちと飲み会という比較的リア充的なイベントがあったのですが、
そこでみんなtwitterやってて楽しそうだったので。

それに俺の場合、ニコニコ動画で動画を投稿してたりするので、そっちの更新情報なんかを呟きたかったりもしたので。


まぁ、そんなわけでtwitter、良かったらフォローしてくだしあ


もちろんblogも更新しますよーwww


まんまんまんぞく、1本満足

ツヨシの顔がwwwwwwww

ひっそりと流行りそうな予感


↑危険な○○シリーズ


↑元ネタ知らないけど、はまるわwww


↑定番、2か月も前に投稿されていたことに驚く

ポケモンが相変わらず充実

動画の作成とアップロードに必死でblogの更新が放置されてたよwww

というわけで、2本アップロードしました










1/24までに論文書かなきゃいけないけどまだ1mmも書いてないっす^q^


三が日の過ごし方



安定の引きこもり

家・家・家


何故か外に出てないのに風邪ひいたしwwwwwwwww

しかも風邪薬飲んだせいなのかわからないけど、なぜか熱が35.5度しかなくて吹いたwww

低すぎだろ常識的に考えて

正月早々、玄関に飾ってある飾りものが墜落するしwwwwww


2011年はなかなか幸先の悪いスタートですなwww




今年の箱根駅伝はめちゃめちゃ面白かったね

特に10区が熱すぎた

白熱する優勝争いはもちろん

・瀬古さんの偏向解説の面白さ

・必死の形相で6位をとりにいく中央大学の必死っぷり

・コース間違えました→でもシード権確保の國學院の寺田くんwww

・ギリギリでタスキをつなぎつつ最後にコースに一礼する上武大のさわやかさ

・そしてどうしちゃったの日大

いやぁ、見どころ、突っ込みどころ満載でしたね



この3が日はポケモンの動画撮るつもり満々だったのですが、いつも以上に鼻声でとても聞き取れるような実況にできないということで、断念。

モンハンは一人でやる気があんまり起きないし、ポケモンの育成も眠くなっちまうなぁということで

ベリカさんやthanksさんもやっているっぽい、osu!という音ゲーをやることに。


http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html
↑osu!について詳しくはこちらを参照



まぁ、めっちゃ難しいね、うん。

もともと音ゲーあんまり得意じゃないのもあるけどww

でも、ニコ厨やアニオタ向けの楽曲が充実しているから、楽しいですな

とりあえず難易度★1~★5まであるんだけど、★4くらいの曲はクリアできるようになった(多分normalな難易度のやつ)

自分が徐々に上達してるっぽいのが分るのがいいね、このゲーム

とはいえ、★5のHARDな難易度のやつをクリアできるようになるのは当分先だろうなぁ・・・

osu110104.jpg


正月に研究活動を進めるつもりだったけど、1mmも進んでないのがポイントなんだぜ!!!

あけましておめでとうございます

大みそかに、ミルキィホームズとか胸が熱くなるな(キリッ


というか生では見てなかったけど、自演乙かっこよすぎわろたwwwwwwwww

格闘技とか基本的に興味ないけど、この人の試合見てると面白いと思うわ

強いくせにガチオタとかポイント高すぎるwwwwww





紅白もプリキュアとなのはだったしねw

そしてニコニコは毎年恒例「糞晦日」




今 年 の 日 本 も 始 ま っ た な





ついでに(?)動画うpしたからこっちもよろしくね(はぁと

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

