

Part20のコメントより



↑より、気になったコメントにいくつか返信をw


・これ見せられて本格的にレーティングやる気なくした。フリーでいいや

レーティングは噂だと今後は切断が多いと戦績乗らなくなるらしいので切断減ると期待
あとは時間帯によるかもしれません。深夜は切断率低い気がします

【結論】フリーもレーティングもどっちもたのしいお^^ だが切断厨、てめーは許さない


・ウルガは対策必須だな
ちょうのまいで特防上がるのが強いよね
悔しかったから自分もウルガモス育てましたwww普通に強いっすwww


・粉ガブとかトラウマなんですが
というかガブリアス自体がトラウマwww

といいつつ、ジュカインとゲンガーのほうが個人的にはトラウマだったりする
俺が好きなポケモンが地面・ノーマル・水に偏ってるせいなんだけどw

ちょwゾロアークの特性殺してどうするwww
自分でも何で3番手にしたかわかりません\(^o^)/

そんなミスを犯してしまうのがながどんクオリティ、そしてそれをアップしてしまうのもながどんクオリティwww




ポケモンブリーダーの友人から3V個体をいくつかもらったので毎度おなじみ

廃人の友人が妥協できなかった高個体値ポケモンをそのまま育成することにより育成時間を短縮する

という技を使って、手持ちのポケモンのバリエーションを増やそうと思いますww


やっとこPart20をアップ




遅くなりましたがPart20をアップ

【今回の見どころ】
動画中盤のボツになった試合まとめシーン



11日の午前1時頃に撮影したものです。土日で編集して月曜朝くらいにアップするつもりだったのですが・・・

まさかの地震襲来で動画どころじゃなかったですね~


まだ計画停電などありますが、関東はボチボチ一段落って感じになったので編集してアップ。


一応、節電?のために、電力需要ピーク時にはPCを使わないように気をつけてます



みんなが元の生活に早く戻れることを願っています


PRAY for JAPAN!

計画停電雑感

自宅(横浜市)は今日で4日連続の計画停電に(第5グループ)

↓実際に停電した時間
3/14 なし
3/15 12:50~15:50
3/16 9:50~13:00
3/17 14:20~17:20
3/18 18:45~20:45

幸い1日に2回停電はまだ食らってない

やっぱり夜の停電はつらいですねぇ

計画停電に23区を入れてほしい、停電しないのが確定だとやっぱり節電へのモチベーションが低いからね

しかも大規模停電しても実は都心は停電しないらしいwww
なんということでしょう・・・

まだあまり知られてないように思うけど、これを知ったら一部の思いやりのある人以外は本当に東京民は節電しなくなるんじゃないか・・・?

東京に住んでない俺は負け組だなwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000640-san-bus_all

節電や計画停電そのものには協力していきたいんだけど、どうにも不公平感が強くてやだな・・・

東京電力管内の人で平等に負担を分け合うようなうまい仕組みにならないのかな・・・

自転車通学



2年くらい放置してた自転車を

\25000

かけて修理した

ガソリンとかもはや入手めっちゃ困難だし、電車とかバスもまだ混乱してるから今こそ自転車だ!

と思って大学まで自転車で行った(10km強)けどもう足が震えてやばすwww

フラットなら楽なんだけど、丘越え×2の状態だからつらい


良い筋トレにはなるけど、別に今筋トレしたくないw


しかし関東は地震の被害とかはそれほどでもないのにこの物資不足はマジキチ


いつになったら正常化するんだろうか・・・


地震が来てから暖房ずっと我慢してるが、流石に寒いww

まぁ俺の中の優先順位は、PC>>>暖房だから当分暖房はつかないでしょうw

電 気 が 無 い



これはまずい


インターネットとパソコンが無い俺とかゴミクズじゃないか!!!




しかし、電車も一部運休みたいだし、どうしようもないな


せめて鉄道とか食料品店とか生活を支えるところには電気を送ってほしいんだけどねぇ・・・

明日はどうなるやらさっぱりわかりません


それでも東北の人たちの状況を考えれば、比べものにならないほど問題ないんだけれども。



日本が正常運転に戻るのはいつなんだろうか・・・

俺は無事だが・・・

地震

津波

火災

放射能漏れ



なにこれこわい

俺も微妙に帰宅困難になって研究室に泊まったりはしたけど、そんなことはどうでもいい
(いつも泊まってるし)


今回の被害やばすぎる・・・

人的被害が万人単位になって、被害総額も兆単位でも何もおかしくない


まどか☆マギカ見て「もう何も怖くない」と思ったけど、これは怖すぎる

まるで映画見てるみたいな感じだしね、事実は小説より奇なりってか


いつも募金とかは偽善だ!といってあんまりしないけど、今回ばかりはできる範囲で募金せざるを得ない
(ただし、赤十字とかまともな機関に限る)


♪めーると とけてしまいそう
とかいうレベルじゃねぇ

♪ぴゃああああああああああああああああ


ってレベルだ!

とりあえず東北の皆さんの無事と、これ以上の被害が拡大しないことを祈るばかりです。

動画新作をようやくアップ

ようやくアップできました





次回はもう少し短いスパンで動画を上げるようにしなきゃね


なんとか今回も4ケタ再生行ってほしいところです
祈るような思いで明日の再生数を見るんだろうなw

ろーでぃんぐ♪



てってってー動画探してたらこんなの見つけた



何この中毒性wwww


これはやばい久々に脳が溶ける類の中毒性だ

金に余裕があったら箱○とセットでアイマス2購入を検討するレベル
エルシャダイもでるしねww

やっと一段落かな

学会発表やらなんやらかんやらで忙しかったけど、ようやく一段落してニート大学院生に戻れそうです


あとは3/8の発表当日に頑張るだけです



とりあえず就活は放置して、ポケモンに全力を投入ですなwww


ということでまたこっから週1程度のペースで動画をうpしていきたいね!

とりあえず今日の深夜に投稿を予定してますv

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

