スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新PC届くっ!

動画の更新もしないで何やってんの!?

と、言われてしまうかもねww

デスクトップPC購入のために部屋の模様がえをしたりしておりました!


今は編集ソフトを入れたり諸々してます。

スペックは中の上くらいで構成。購入はtake one(通称たけおね)で買いましたー

2chの専門板は信頼できるソースである(キリッ
という発想のもとチョイス。
まぁ、単純に安くてパーツが選べるのが魅力だったわけなんだけどね


スペックはこんな感じ
・オペレーティングシステム(OS)
Microsoft Windows7 Home Premium 64bit DVD OEM
・CPUの種類
LGA1155 Core i7 2600K(3.4GHz 4C/8T L3 8MB)
・メモリー
Kingston or SanMax DDR3-4GB-1333 合計8G 4GBが二枚
・マザーボード
ASRock Z68 Pro3 IntelZ68 Express 4
・ビデオ
Sapphire RADEON HD6870 1GB
・HDD
HITACHI HDS721010CLA332 1TB 32MB 7200 SerialATA 3Gb/S
・光学式ドライブ1
LG GH24NS50 NERO POWER DVD付属
・筐体
COOLER MASTER CM690Ⅱ Plus 電源無し
・電源ユニット
CORSAIR CMPSU-650TXJP 650W


ディスプレイは縦長でも使えたらプログラミングとかで便利じゃね?と思ったので、ピボット機能つきのものを購入。



卒論の時期になったら縦長画面が活躍してくれるに違いないねw

あとはエンコード作業がどのくらい早くなるかが楽しみですねー
今まではポケモン動画1本のエンコードに1時間弱かかっていた(core2duo 2.2GHz)ので、20分程度になることを期待w
コア数が2から8に増えたのがどこまで効くかにかかってますねw

スポンサーサイト

ポケモンBW対戦動画をアップ!そして放置していたコメ返し

ようやく最新Partをアップ。



外国勢も運510振りを始めたらしい




さて、Part31以降の動画のコメントに対する反応をしていなかったので今更ながらやっていこうと思います。



・声割れすぎwwww
録音レベルの調整にミスった模様です。なるべく気を付けたいと思いますー

・超運ゲ仕様良いねb
・糞ゲーw
・これは個人的に見るのが辛いわ

正直、このPart31の戦術は賛否両論あるでしょうし、視聴者サイドでも見る人を選ぶとは思います。

・どうでもいいけどこのパーティ挑発に弱いよねw

このパーティに限らず、俺の育てるポケモンは挑発乙構成なことが多いです。
挑発持ちボルトロスは腹を切って死ぬべき

・むらっけがいい
・むらっけ希望
(最後の今後の動画で希望する内容について)

思った以上にムラっけ希望の声が多かったですねwww
リアルでのポケモン勢からはどちらかというと普通のPTを希望する声が大きかったので、結構意外な結果でしたw
結局、Part29,30,31で見せていないムラっけ中心のPTを組むのが難しかったので、普通のPartyになっていますが、またムラっけ主軸で戦うPartも用意したいと思います。
ムラっけは先が全く読めなくて、やってて楽しいしね^^






・同速ゲーで負けたら相手無償でラティ失うし、突っ込んできた所を見るに相手スカーフじゃね?
おっしゃる通り恐らくスカーフでしょう。
もしスカーフじゃないならスイクンあたりに交代しそうですしね

・これ相手詰んでるじゃんw
・降参安定だろ相手w

まもみがプレッシャーは正直結構きつかったです。普通に相手にワンチャンあったと思います。

ドクロッグの技構成は
ふいうち/ビルドアップ/どくづき/ドレパン
このうち使える攻撃技はどくづき(PP20)とドレパン(PP10)。
PP増やしていなかったので、全部で攻撃可能な回数は15回。

倒した段階では残り攻撃可能回数4回まで追い詰められていたので結構危なかったです。
相手が途中で2連守るしてたら普通にワンチャンあったかと。

・何でビルドアップでPP温存しなかったの
ビルド読み身代わりされるとこちらの残り攻撃回数的にちょっと危なかったので。リスクを背負う必要がある局面じゃないですしね

・物理受け対策に流星群入れてるガブもけっこういるよね
ガブと言ったら砂パの粉ガブの恐怖体験のインパクトが強すぎて流星群のイメージが全くありませんでしたw
スカーフとかタスキのガブとかなら採用されるのかな?






・主鼻声だよな
アレルギー性鼻炎がひどいんですよー
微妙に聞き取りにくくてごめんね!

・何でようき最速スカーフムクホがシャンデラに抜かれるの? トリルもしてないのに チートかよこれ
持ちものの記載を間違ってました・・・これは本当にすいませんでしたと言わざるを得ない

・運を象徴するようないい動画だったwwww
最後のシーンはいっぱいコメントしてもらってよかったです。
やっぱりこういう盛り上がるシーンがあるといいよねw

まぁ、なかなかこういう運全開な試合は撮れないんだけどw

 | HOME | 

プロフィール

ながどん

  • Author:ながどん
  • [サドンアタック]
    階級:少佐1
    Clan: WHITE★RIBBON
    Main Weapon: L85a1
    KD55% (9月25日現在)
    HS50% (9月25日現在)

    [PCスペック]
    CPU: Core2 Duo T7500 2.20GHz
    メモリ: 2GB
    VGA: Nvidia GeForce 8600MGT 256MB
    解像度: 1440×900(ノートPC、15.4型ワイド)
    マウス: G5 Laser Mouse(旧型)
    マウスパッド: SteelSeries Qck mini
    ヘッドセット: サンワサプライの安物
    イヤホン: PHILIPS インイヤーヘッドホン SHE9700-A


    [ポケモン]
    いわゆるソウルシルバー復帰組
    所持ソフト:パール、ソウルシルバー、ホワイト
    フレンドコード(ホワイト):4340 7976 0120
    WCS2010予選:2回戦敗退


    [麻雀]
    テンパイ即リー わーいわーい
    天鳳:三段 R1800を行ったり来たり(9/25現在)
    雀龍門:4級(9/25現在)
    ・一般→平均 東2.3位 / 半2.13位
    ・昇龍→平均 東0位 / 半2.33位


    ↓公開中の動画とオススメ記事まとめ
    http://nagadon.blog17.fc2.com/blog-entry-575.html




    サドンアタックランキング
    サドンアタック
    ゲーム・ブログ・ランキング

カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

SA BLOG更新情報


RSSフィード


twitter


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


Amazon商品検索


売れないお店

  • オススメ&定番マウスまとめ
  • 定番。俺も使ってます。コストパフォーマンスもgood!
  • キーボードの最高峰。タイピング日本一の人やKeNNyも使ってます。憧れの一品!
  • こちらはRealforceシリーズ唯一の軽荷重(ALL30g)タイプ。
  • ゲーマー向けキーボード。コストパフォーマンス○
  • 安価なゲーマー向けキーボードの新定番
  • 5000円クラスの定番ヘッドセット。
  • いよいよポケモンの新作が発売!これを機会にポケモン始めよう!こちらは白
  • 新作はWi-Fiランダムバトルが熱い!!!こちらは黒
  • 英雄伝説の最新作はPSP限定販売(´・ω・`)これのためにPSP買おうかな・・・?
  • 傑作カードゲーム。カードゲーマーなら間違いなくハマります
  • さあ、人生を終了させよう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。